【本日の稽古場日誌】

みなさま初めまして、今日の稽古場日誌の担当の尾崎 宇内です。

あやめ十八番さんには今回初参加です、よろしくお願いします。

稽古場は、かなりイイ雰囲気だと思います。常に笑いが絶えず、緊張感も途切れず。

ではでは、今の稽古場を支えてくれている方々を、少しだけご紹介したいと思います。


{482F4A8E-337D-4176-93AD-9EDC16E3AF57}


こちらは演出部の2人と舞台監督さんです。休憩中にも関わらず、綿密に打ち合わせをしてくれています。

ケガや事故のないように、彼らが様々な角度から見守ってくれています。

この3人がいてくれるおかげで、僕たちは安心して稽古できます。いつも本当にありがとうございます。


{6453E6BB-89D3-44F5-8525-E805446EE3A5}


こちらも入念にディスカッションを重ね、休憩中も音合わせをしてくれている、音楽隊の皆様です。

今回の劇中音楽はすべて生演奏で、まるでライブハウスのような衝撃が稽古場を包んでいます。

彼らの生演奏は本当に素晴らしく、聴くたびに毎回鳥肌がたちます。どんな曲かはお楽しみに。

まだまだあんな人やこんな人も紹介したいのですが、次の方にバトンを託したいと思います。

稽古も残すところあと2日、裏も表も一丸となって稽古に臨んでいます。

見応えのある作品になると思います、ぜひ劇場までお越しくださいませ。

尾崎 宇内



○*・○*・○*・○*・○*・○*・

 

あやめ十八番 第七回公演

贋作女形劇

「霓裳羽衣」

2016年12月17日(土)〜21日(水)

@東京芸術劇場シアターウエスト

 

ご予約(尾崎さん扱い)

 

⚜公演詳細⚜

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=76745

AD