こんばんは。

霓裳羽衣稽古場日誌、
今回担当させていただきます。
田口真太朗です。

あやめ十八番さんの公演へは2回目の客演となります。

皆さんには

「しんちゃん」と呼んでいただいています。

しかし、今回はもう一人のしんちゃん、雨宮慎太朗さんがいるんです。

{C6E5DAFF-259D-4119-AB50-EB8DCEF78CC3}

顔合わせではどちらが、真の真ちゃんかということを競うという話になっていましたが、

霓裳羽衣が面白いので対決はどうでもよくなりました。

完。

というわけで霓裳羽衣、
本番まであと一週間を切りました。
具体的なことはあまり言ってはいけないので抽象的にいいますとマジヤバイです。

昨日は衣装合わせもあったんですが、
マジヤバいです。

完売回も何回かあるようで、
本当にありがたい限りです。

あと一週間、贋作女形劇もがき続けます。

劇場でお待ちしております。


○*・○*・○*・○*・○*・○*・

 

あやめ十八番 第七回公演

贋作女形劇

「霓裳羽衣」

2016年12月17日(土)〜21日(水)

@東京芸術劇場シアターウエスト

 

ご予約(田口さん扱い)

 

⚜公演詳細⚜

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=76745

AD