2017-02-01 17:20:34

あやぴーライブ詳細大決定~♪ヽ(´▽`)/✨

テーマ:ライブ見に来て下さい!



どうも~あやぴーです(≧▽≦)ラブラブキラキラ

お待たせ致しましたが…

あやぴーライブ詳細大決定致しましたーーーо(ж>▽<)y ☆クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ひゃっふう(ノ´▽`)ノルンルンキラキラ(笑)

ソロになって初めてのほぼワンマンライブ2時間上矢印上矢印上矢印キラキラ

もうあと一ヶ月ちょっとしかありませんが気合いいれて準備してますので是非是非遊びに来て下さい!!!!!!キラキラ

ちなみに久し振りにユニットWATERの時の曲も何曲かやるのでユニットの頃から応援して下さってる方も、今のあやぴーからの人も楽しめるような…そしてソロとして初めての集大成となるあやぴーを見せられると思います!!

なので是非是非みんな会いに来て下さい!!

みんなのご連絡お待ちしてますm(__)mキラキラ

そしてそして詳細はこちら~ヘ(゚∀゚*)ノラブラブキラキラ

---------------------------------------------------------

2017年3月4日(土)
場所: 西早稲田 Blue Drag 
Blue drag homepage 地図 
〒169-0051
東京都新宿区 西早稲田3-20-6 スパイラルビル B1f / tel 03-6457-6933

開場:17時30分 / 開演:18時00分

出演:五月女綾子

ゲスト出演:ちはる


Support Musicians: Tommy 白石 / 和村竜也

チケット:3,000円 +Drink 500円

*終演後21時位からお疲れ様会なるあやぴーオフ会を2時間程考えてます!
------------------------------------------------

みんなのご連絡お待ちしてますm(__)mキラキラ

ではではクローバーキラキラ




あやぴーY(@益@;;)Y
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あやぴーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。