焼き肉をしよう!と思って、
たれを購入するものの
いつの間にか使い切ってしまった
ってことがほとんど笑顔
万能すぎるのも困りもの(爆
そうだ、牛肉とセットで購入すればいいのか(笑

「豚肉とゴーヤの焼き肉のたれ炒め」
珍ではなくノーマルなレシピで恐縮ですが^^
手軽で美味しいので、良かったらまた是非ラブラブ

ポイントは、焼き肉のたれに片栗粉を混ぜることビックリマーク
そうすることで、具材にたれがよく絡みます。
また、えのきを加えることで旨みもUPし
たれの絡みも更によくなります。
汁が出にくいので、お弁当にもお勧めです合格





最近は年中出回っているゴーヤですが、
そろそろ旬は終わりですねゴーヤ
この夏、私一人で10本は軽く食べたと思うにっこり


夜中少し雨が降ってましたが、
今は止んでいいお天気たいよう。
お天気はいいのですが、室内湿度73%~ムシムシ
室内気温は31度。9月になってもまだ暑いsss

家事や用事に燃えながらパーーーンチ!←余計暑いorz
今日も元気に過ごしたいと思います感謝
さ、クーラーかけよう(爆