ココナッツ風味の塩ミルクのぜんざい(お汁粉)です。
小豆の甘いぜんざいが苦手という方にもお勧めチョキ
お餅、お団子どちらでも、またなしでもOK
生姜を入れても美味しく温まりますよ^^
手軽にできるので、よかったらお試し下さいね~ニコニコ





先週末にやっと出せたひな人形お雛様
7段飾りのものですが、飾る場所がないので、
メインのみ^^;



私の祖母が買ってくれたものです。
40数年経つ年代物なので
備品は壊れてたり、かなり年季入ってますが、
このお雛様の顔立ちは、好きです^^






今日は、高校の卒業式なので行ってきます。
先日3日と書いて、間違えていたことに気づき焦
後で訂正しました^^;
年間予定表の日付が違っていたようです。
というより、私が訂正するのを忘れてた(爆

今お赤飯も炊けました赤飯
お財布の都合上、鯛は用意できなかったので、
たい焼き屋さんにでも変身しようと思いますたいやき☆どろん


今日も皆様がハッピーでありますように感謝