混ぜご飯にしても、おにぎり、またサラダに加えても
ヘルシーで美味しい、自家製わかめふりかけです。
家計にも優しいです。

良かったらまたお試し下さいね~嬉しい







昨日,もう一度同じパンを焼いてみました。

「ジェノベーゼソースとベーコンのお花パン」




「餡の折り込みパン」



過発酵気味orz

レシピにしようと思ったのに、ちょっと凹みがーん
まあ、もとの形も今一だったので、
またリベンジします頑張る


こうやって、3~4回同じものが続くと
皆、飽きます(爆


さあ、今日も顔晴れでラッキー頑張る




追記)

ブログで親しくして下さっている
いんころ梅ちゃんさんが作ってらした、
「トマトと玉ねぎのオニオン卵スープ」が
美味しそうだったので、作ってみました。



残っていたハムもIN
もう少しトマト多めかな?
でも、トマトの酸味がとってもいい感じで、
美味しかったですウマッmウマっ。
またちゃんとレシピ教えてもらわなきゃ^^
朝食皆で頂きますね。
有難うございます笑顔