昨日のもやしに続き、今日は豆苗です。
こちらも価格安定グッド!
火の通りも早く調理しやすい食材ですよね。
カロチン、ビタミンCも豊富です。
今回はカルボナーラ風にしてみました。
良かったらまたお試し下さいね~ニコニコ





今までは切った後の根の部分を
水栽培していたのですが、
みいさんが土に植えられていたので、
私もやってみました。



水栽培より勢いもよくて、青々しています。







こちらは、バジルはっぱ



大雑把な蒔き方して、密集しております(^▽^;)

毎年バジルはジェノベーゼソース作りにも大活躍ビックリマーク




それから先日購入したミニカーネーションも
綺麗に咲いていますカーネーション



マンション4階のささやかなマイガーデンです(笑

さあ、今日も顔晴れ、ファイトですおー