昨日は頑張り過ぎたのか(笑
9時前には熟睡していました。
いつもより起きたのも遅く、よく寝てスッキリすっきり
で慌てて、ブログ書いていますあせる

今日は小松菜です小松菜
我が家のヒメ(ヒメウズラ)達も大好きドキドキ
ヒメ(娘)達は食べ飽きていますが^^;

小松菜はカルシウムもたっぷり、優秀食材の一つです。
カルシウムはたんぱく質と一緒に摂ると
吸収率もUPするそうです。
高たんぱくな高野豆腐と卵と合わせているので、
その点もバッチリキラキラ期待できますニコニコ



先日作ったものです。


昨日のレシピコピーの件、クックパッドに問い合わせたら、
機能に不都合が起きていたようで、今日中に直して頂けるとのこと。
私だけだったのかな?ちなみに今朝はまだ直っていませんでした。

嬉しいことが一つありましたニコ
クックパッドさんからメールが届いていました。

「この度、Yahoo! JAPAN パソコン版トップページ( http://www.yahoo.co.jp/ )の
中ほどにあるコーナーにて、
miyuki12さまのレシピをご紹介させていただく可能性がございますのでご連絡いたしました。
※トピックス欄の3~4枠下にあるコーナーです。
スマートフォンから閲覧の場合は表示を「パソコン」に切り替えてご確認ください。」


今日のAM8:00~12:00 
Yahooさんのトップページで
此方を紹介して下さる予定だそうです。

「煮物、鍋、カレーの残りでコロッケもどき」目


お時間あれば、覗いてみて下さい^^
「サクサクのコロッケもどき」で紹介されていました←(追記
テーマは「リメイク」か何かでしょうかはてなマーク
よくこんな埋もれレシピを見つけて下さいました(笑
ただただ感謝です。

Yahooさん恐るべしビックリマーク
紹介して頂くと凄い閲覧数になります。
ちなみに、只今お恥ずかしながら化石化しています^^;
(本人しか見れないものです。)

さてさて、これがどうなるのか、こうご期待です^^

大したリメイクではありませんが^^;
エコにも繋がりますビックリマーク
何かと物入りなこの時期にも是非合格


此方もクリックして頂けると嬉しいですスマイル