あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba

あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba


テーマ:

こんにちは~



もぅお花見の季節ですねぇ


去年は桜がまだ咲いていなくてお花見をする前にマイアミに旅立ったのを覚えています。



今年はもぅ満開なので桜を満喫してからセブ島へ旅だてそうです



{7C66A324-CE06-419D-B348-1B00C8A1B2FA:01}






さてさて、わたしくルーキタエは本日をもちましてあやまんJAPAN卒業となるのですが、今引越しの準備に追われていまして、今日であやまんJAPANじゃなくなる実感があまりありません!泣



本当にお尻に火が付くまで面倒なこと後回しにする性格だから、引越しセンターに電話したの引越ししなきゃならない日の4日前!!爆


バカすぎる。








こんな私ですが、約6年間あやまんJAPANとしてメンバーと一緒にぽいぽいし続けて参りました!






思い起こせば全てはこの日から始まったのですね、、。
            ↓    ↓

{3CCA0C1C-2E87-4F37-A5D8-7799C74EE1C6:01}

懐かしい。

収録前に楽屋でお酒を飲んでテンションをあげていた記憶があります。笑





{936F50FA-11D2-4345-AA6A-794F7C707740:01}

{78D9BEB3-0ED9-4F5F-864E-52B885684A74:01}

{812DA9EC-8D29-4814-9FA6-B0509CDBD0F7:01}

{200A9AA9-8670-47F3-B0A5-951D42D1C41B:01}

{06188622-A834-4758-AD03-EC1899B2A2B5:01}







さくらだの卒業の時に加入した新メンバーとあやまん。
            ↓

{5008A790-244E-4E67-8C1F-F96B5A85EEC5:01}







海外から戻って来ている時はあやまんJAPANのイベント私も見に行こう~っと!





も早く書き上げないとっ!
セブ島でマイアミのブログ書くことになる
書籍化したいので、出版社の皆様よろしくお願いします笑




でわでわ、これからもあやまんJAPAN、そしてルーキタエ、DJ LOU共々宜しくお願いします!!








AD
いいね!した人  |  コメント(3)
あやまんJAPANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み