加圧トレーニング23回目のレポ









またもや記録を更新しましたキラキラあやまんです(^ω^)








あやまんが通っているのは、恵比寿にあるピラティス・加圧トレーニングスタジオ
rinato







加圧トレーニングと、炭水化物抜き、高タンパク低カロリーフード中心etc、食事を改善してきて3ヶ月半…







ついに!体重が46kgを切り、45.9kg!!!








どっひゃーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







45キロ台なんて、大人になってから初めてぐらいじゃないかな?!







でも、筋肉量は落とさずに、きちんと栄養も摂っているので、昔ストレスで激ヤセした時のようにはなっていません(^ω^)






それでも、私は元々上半身が痩せやすく、顔がコケやすいから、最近はささみをムネ肉に変えて積極的に食べていますナイフとフォーク






トレーナーさん曰く、鶏ムネ肉を食べると、顔がふっくらするそうです(*^◯^*)








一時的な無理なダイエットじゃなく、体質や、身体の根本から鍛えたい方は、ぜひrinatoへ足をお運び下さい走る人
photo:01









◼︎加圧トレーニング&ピラティススタジオrinato

150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-3-11グレース青山4階
(恵比寿駅より徒歩4分)



◼︎加圧についての質問やお問い合わせなどは、rinatoホームページからどうぞ

ピラティス・加圧トレーニングスタジオrinato
rinatoホームページ



◼︎数々の著書、メディアに出演、体に関するメソッドいっぱいの代表・森さんのブログは
こちら
森さんブログ



◼︎加圧を担当したいただいてる、橋野トレーナーのブログは
こちら
橋野トレーナーのブログ











あやまん














iPhoneからの投稿