もう使わなくなった服ってあるじゃなーーい??



捨てるのも勿体ないし、人にあげる程キレイでもないって時、



リメイクしちゃえば新しいアイテムに早変わり(^.^)♪アップアップ




例えば使わなくなった


ただの白いタンクトップ。




胸辺りから下を縦に


ハサミでチョキチョキしていきます!かに座


あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba






グルっと一周全部切れ目を入れたらーー…音譜






じゃーーーーーん!!!!キラキラ


あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba






ロックなタンクに早変わりー(^▽^)!!

缶バッヂ付けたり、更にアレンジしたらもっと可愛くなりそう♪




皆もリメイクしてみてねん☆ラブラブ








ルー








おかげサマー晴れで超絶好調発売中っビックリマークビックリマークビックリマーク

藤森慎吾さん×あやまんJAPAN
ドキドキドキドキドキドキ「夏あげモーション」ドキドキドキドキドキドキ



この夏一番のチャラ合いの手あげぽよソングアップ音譜ラブラブ


【夏あげモーション♪ダウンロード】
PCはこちら>>
携帯電話はこちら>>
500円CDはこちら>>