ayanoha

わたしの中の内なる声を聞く


$ayanoha 


自分を苦しめている、いろんな決めつけや、法則


自分が決めた自分の「こうあるべき」


をゆるゆるにほどいていく。


もっと内側の声、より深い部分の声を聞くと


「生命力・情熱・変わらないしあわせ」に


満ちて、わたしがわたしらくしく、らくーに生きる道があります。


ayanohaのメソッドは


ほんとうの輝くわたし に戻っていくためのメソッドです。 














ayanohaYOGA(アヤノハヨガ)


マタニティヨガ・ベビー&ママヨガ


個人セッション、指導者養成コース


を開催しています。




雑誌掲載情報
http://ayanoha.net/media/


HP はこちら

ayanoha YOGA(アヤノハヨガ)



ayanoha facebookページ

https://www.facebook.com/ayanohayoga








テーマ:
こんにちは!


ayanoha大城綾です。

ayanohaリニューアルに伴い

ブログもお引越しすることになりました。

6月から始まる養成コースのこともUPしています。

アヤノハのブログ


大城綾の個人的なブログと、ayanohaの運営会社AYARIのことはこちら

アヤリのブログ







PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日は朝クラス一本、間にセッション三名様。
また夜クラス一本。

どんだけ元気なんだ。

体力と気力だけは自慢です♡
気持ちは今だに10代です。
将来が楽しみで仕方ありません。
現在34歳ですから、将来は50歳だと想定しても、
将来が楽しみです。




新しいスペースになって、

毎回来るのが楽しみ!
ワクワクする!
次はayanoha何が起こるの?

っと生徒さんからたくさん嬉しい声を頂けて、すごーく嬉しい毎日です。

こういった声が私の栄養になっています。
自分だけの幸せのためになんて、とてもじゃないけれど頑張れませんよ。
みんなの喜ぶ顔、満たされていく顔、元気になっていく姿を見るたびに、人間の可能性ってすごい!って思うのです。
多分、わたしはそれが見たいのかもしれません。



いろんな制限が自分らしくいることや、可能性を広げることを阻害します。


そんな制限をどんどん外して、自分らしく生きる。

それを信じたいし、
そんな素敵な生き方をayanohaは提案していきたいです。


みんなが自分の質を最大限に活かして思いっきり楽しんで生きたら、どれだけ楽しい明るい世の中になるのでしょう!

くだらぬ足の引っ張り合いは
なくなると思います。

そんなことをしている暇があったら、少なくとも誰かのせい、
環境のせい、時間のせい、お金のせい、にせず自分の許容を広げて大きい人間になれるよう
自分を磨いていきたいとわたしは思います。


いろんな楽しい
妄想が止まらぬ日々です。


今日は、セッションを継続してくださっている方が、
どんどん元気になってきて、

「くださない小さいことが気にならなくなった。」


っとおっしゃって頂きました。

ayanohaの今日の名言です。

ステージが上がると見える景色が変わって、大きな問題
がちっぽけに見えます。


大きくなりましょう。ひろーくひろーく。



「わたし の 声を聞き

わたし を 学ぶ ayanoha」

ayanoha.co.jp




PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:






ayanoha YOGAのスケジュールです。

HPはリニューアルしておりますが

タイムテーブルだけ、まだ間に合っておりませんので

こちらでご確認くださいませ。




[スケジュール]


ayanoha YOGA レギュラークラス

月曜日 19時30分~
火曜日19時30分~
水曜日10時30分~


****


ayanoha YOGA+お子様連れOK

火曜日10時30分~


****


ayanohaYOGA+ベビー&ママヨガ(約10分) 
第1・第2月曜日 13時30分~


****


お子様連れでも参加できる!ayanohaYOGA+ヨガニードラ (約20分)
第3・4・5月曜日13時30分~



****


料金など、詳細はこちらをご覧下さい。

ayanoha.co.jp



ご予約は当日でも大丈夫です。

レッスンの2時間ぐらい前までにご連絡ください。

よろしくお願いします。




434-0012

浜松市浜北区中瀬2654-1
金曜日 土曜日 定休日

053-581-8132
info@ayanoha.co.jp



金•土曜日に頂いたお問い合わせに関しては
翌営業日に返信させていただきます。

よろしくお願いします。






PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード