着せ方解説的なもの~朝焼けのセーラーロンパース~ | ちまちまクラブ

ちまちまクラブ

DOLLがメインのブログです。

ディーラー名:Little...d
として、細々と活動中。

ぴったりめに作ったのでちょっと着せ方に
コツがいるかもしれないなと思い
簡単ではありますが、
着せ方解説なるものをさせて頂こうかと
思います^^;スイマセン


↓こちらは試作のものなので
スナップ留めになっております。
(商品の方はベルクロ(マジックテープ)留めです)

まずズボン部分をスッポリと穿かせます。
穿かせた後、
足をくいっと曲げてあげると
服がずり落ちないのでその後着せやすいかも。


袖を片方ずつ通してあげます。



多少引っ張っても壊れないと思いますので、
グイグイと通してあげてください。



襟を整えてあげたら完成です^^


実際はこれに鍵or猫のチャームが付きますので
お好みでアレンジしてあげて下さいね!