青森県青森市で、毎日を楽しく過ごす♪向山綾子のブログ

本州最北青森で、首都圏と同じような事は出来ないか・・・色々な方たちと交流が出来ないか・・・勉強を出来ないか・・・悩んで自分で人を呼べばいいんではない?!という事に気がつき招致をしようと思いました。


テーマ:
こんにちは。

今日も快晴な青森市。
昨日は
下山英子さんを囲んでのお茶会IIでしたよ~






告知しといて、知り合いばかりが集まっていたけど、
英子さんのセミナーを受講した方。
急に参加を決めてくれた方、など、全部で8です。
ビックリです!!。私が~ニコニコニコニコ

嬉しいですね。
参加を決めて、人数が集まるなんて~
招致するってこんな感覚にもなるんですね。


今回のお茶会は、弘前市だったんですけど、青森県あちらこちらから
来ていただきました。
ありがとうございました。クラッカークラッカーニコニコキスマーク



内容はね~

4つポジの結果は~
幸せ系仕事術とは~
どういう仕事をしていて~
こういう風にしたらいいんじゃない~


などなど・・・・・・・

本当にただのお茶会ではないよ!!
その人の得意なことを聞いて、皆で分析。
ある意味、素人だけど、強み発掘してます。

そして、その人にあったやり方、仕事の進め方を話し合い。
(頼んでないのにね~)
勝手に盛り上がっってました~!!




私が1番盛り上がり
楽しかった~

行き帰り1人だけどDJカオリで歌いながら大声出しながら家に着いたよ。

今回、参加してくれた方は・・・
スカイプ、対面でセミナーを開催している下山英子さん
今回主催で、告知を書いていた私。向山綾子
先日仙台の蔦田照代さんのキャッシュポイントセミナー、事業計画セミナーを受講したばかりの小比類巻香姉さん
仙台から帰ってきた女。棟方和香ちゃん
完全手縫い、縫い目の見えないリネン作家、岡詩子ちゃん。
英子さんの講座、4つポジを受講して参加を決定した、笹森美智子ちゃん、千草さん姉妹。
当日に参加決定してくれた自宅で事務のお仕事をしている斉藤実佳子さん。


英子さんのアドバイスもあり~の、仙台でキャッシュポイントコンサル蔦田てるよさんのブログを受講してきた小比類巻香姉さんの(姉さん、プロデュース的な事が向いてるみたいで・・・)アドバイスもあり~で、濃い内容だったのではないかな??

私はお腹いっぱいでお家に着いたよ~

今日、参加してくれた方達の紹介もしていこうかと思っています~

次回の日にちは決定!!
11/29(土)だよ~!!クラッカークラッカー

土曜日ならば参加できるでしょ~!!
次回はまたまたただのお茶会ではないのです。
そのうち、詳細はまた書くので楽しみに、空けといてくださいね~





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

毎日をHAPPYに楽しく過ごしたい綾子の生活日記さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。