あや☆ぶろ

双月 彩の毎日をつらつら書いてます(o^∇^o)ノ
しょ~もないコトから、お知らせまで!
チェックしてってねー(´∀`*)ウフフ


テーマ:
ライブに合わせてシングルが出ます!!!

自分の作詞でシングルが出るのは初めてです。
だから、ホントに嬉しくて。。。

11月20日は記念日になりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

1曲目は「孤独だった」少年の歌詞を書いてみました。
「守るものを見つけた」人は、すごく強くなれますよね…。
そんな人の姿って、すごく気高くて美しいと思います。
曲も、すごくスピード感があって、カッコよく仕上がっていて、まるでジェットコースターに乗ってるような感覚で聴いてもらえるんじゃないかと思ってみたり。
って、意味不明ですよねw
歌も曲に負けず、真っ直ぐ、一生懸命歌い上げました!
本当に勢いがあって、それでいて切ない、胸がギューっとする体験を…皆さんにもしてもらいたいです。


2曲目は「イタイ恋愛」ってことで、色々苦労しましたw
いや、私はいつでもイタイですけど!わかってるけど!w
「スキスギテマワリモアイテモミエナイ」ってコト、たまにはあると思うんですよ。
相手を独占したい、閉じ込めてしまいたい…。
その感情を、抑えきれずに押し付けてしまいそうになるけど、現実に実行はせずに妄想しまくる。
そういう恋愛って、どんな感じなんだろう?
自分の中の「イタイ」部分を最大限に出してみたり、本を読んだり、色々と映画を見たり…色々な部分をイメージして書き上げました。
曲の雰囲気、ちょっとダークな感じなので、私も黒ーい感じでイタく歌い上げました。

2曲とも自信作です!
ぜひ多くの皆様に聴いていただけたら…と思います。

$あや☆ぶろ

双月 彩 x tsunamix
Dear my precious

C-CLAYS の東方アレンジアルバムではお馴染みのコンビ、
双月 彩、tsunamix がお送りする配信シングル第一弾。
スピード感あふれる「Dear my precious」、
ちょっと痛い恋愛感情を力強く歌い上げた「Pain」を収録。

1. Dear my precious [試聴]

2. Pain [試聴]


2010年11月20日より、配信スタートです。
※iTunesのみ配信開始日が前後する可能性があります。


iTunes Store

viBirth
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

双月彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。