暗くて長くて深い川 | ひとこと

暗くて長くて深い川

例の、男オタセンパイからのメール続報。

「おお。腐女子の皆様には大層な人気なのか!? ->古泉
女性にはてっきり、シャミあたりが一番人気かと思ってたよ。
♂ヲタだと、古泉を愛でる習性はないだろなあ。きっと。 」

(無断掲載。怒られたら削除ります。)


………なんか、凄く深い川がある気がしますが如何か?

まあこの人が男の代表ではありませんが、コミケに一般参加してちょっとシュール系の本を買う普通の人です(オタとしては)。

後輩女子の頼みでBL列に20分並んで本を買ってきて下さる優しい人です。

何か男の人の事が分からなくなってきたよ…。


まあそのお陰で、どこが良いのか全っっっ然、分からない男オタ向け萌え文化には最近寛容です。

…逆か。

あの文化が分からないのと同様に、ホモ萌えもあの人たちにはわからないんだろうなぁと思うようになりました。