忘れはしないよ胸のどこかが。 | `・:♪日野あーのブログ♪:・’

忘れはしないよ胸のどこかが。



↑さとしのおうち(・v・)はむちゃんはうす。



とりま番協終りました。
一時間半ちょっと位の収録時間。
約一ヶ月だたとおもたら二ヶ月位あってなかったんですね、親もなんかこないだ待ち構えた櫻井が来なくて無駄足だったから当たったんだと、親子でした(´д`)考えてる事同じ。
で久しぶりの嵐くんへの一言感想は。

『冷たい』

リアルに冷過ぎwwまいなすれいどのつめたさに全俺が泣いたwwwあいつらコンサート本当に好きなんだなあって、宿題くん中の彼等はうちからみたら本当のプロでしたよ。


全体感想軽くネタバレ~(・∀・)ノ24日放送後は覚えてるだけですが省かれてたなぁってとこの補足しますお。





とりまうちら朝五時に東京到着。
十時までうだうだしながらも化ける。
いざ松本へ\(^O^)/



まず会員書とかのチェック受ける、そしたらシール貰ったのでペタった。
で、中に入る、したら

どうみても機材用のエレベーターで13階まで運ばれるうちら∑(´д`)ええぇ!?

降りたらまだ一部収録終わってないからトイレ行きたいやつテェアゲロセニョリータ言われる。
トイレいってみたい奴もテェアゲロセニョリータ言われるからまぁちゃんを引きずって行く。
機材置き場の前にテーブルがあって『嵐の宿題くん』と書いてある、これが正く差し入れと言うものか!?と感動してたら

鍋の蓋に『この鍋の蓋は洗ってありません』と書いてあった。

意味不明。


トイレに行くときに嵐の宿題くんスタジオは13階で二番目に大きなスタジオで行われている事把握、悪いが何スタジオかは忘れた。
因みに間取図だとゲストルームとうはそのスタジオのすぐ近くにつくられてた。
戻ると一部が終わったらしく並ばされている列の前のそのスタジオが開いていた。
よくみるとゲストが入る箱既にスタンバイ。

わーまぢ宿題くん\(^O^)/!!

とりままだ嵐は居ないので日野ちゃんを遠目で探すが見つからなくて軽くしょげる。

感動してると最初の身分確認もしてた正月に見かけたファミクラねーちゃんに注意事項を受ける。

嵐以外にもテンション上げて。
拍手は高速、反応はオーバー過ぎるなってほどやっちゃいなよと言われる。
声はいるからむだぐちはたたかない。
タレの個人名を呼ばない。

ねーちゃん説明長すぎで宿題くんスターフさんに早くしてと言われうちら入場。
入るときテレビに出てたホワイトボードに興奮する俺にとんでもない事が






日野ちゃんキター(;∀;)ー!!!


あwwちょwwwまwwwまぢものwwwwwなんか既に僕幸せでにこにこすぐるwwwww日野ちゃんの横通っちゃったwwww(/∀\)これ恥ずかしい!
しかしこれは序盤に過ぎない訳で更にうちを襲うとんでも現象。








座った席が松本一直線上。



うわっあああああああああ!!?(´д`)

予想通り席が一番最前でして最初まぁちゃんがその席だったんですが智が見えないと言うのでその時はしらなかったが変わったら松本真ん前。←松本が座るソファの反対側の席だがソファが斜めな為一直線上になった。

[にの・智][翔・ゲスト・小倉][松本・まさき]
[うちが座る側][松本側の席]


しかしカオスここで終らない、終れない。
とりま全員座ると芸人ブラックマヨネーズが前説担当、激しく笑った。
むしろファミクラねーちゃんと同じ事をおもしろおかしく説明されるためファミクラねーちゃんの説明はいらないとちょっと思う瞬間。

つーかブラマヨのつっこまれの方がうちら方面を見すぎててビビった、まぁちゃんも同じこと思ってたからガチ、多分うち側皆思ってた、かなり見すぎ。
で、前説終了、オグさん登場\(^O^)/興奮!


すると後ろから音がして箱を引きずる

嵐キター\(^O^)/

うち側からこの時松本は箱で見れないが智はガチで見える。
オ「皆あれが生のマツジュンだよ」

ギャー松本\(^O^)/←見えてないが大興奮。



そしてタイトルコール。

オ「嵐の宿題くん始まるよー」


にゃー\(^O^)/


つか嵐まじでほせぇ!プラズマテレビの大群が目の前に\(^O^)/

松本、エクステ取ったがいい具合いに伸びた髪カワユス、てゆーか痩せすぎホセェ。
まさき、ほせぇ、まじモデル体系。
櫻井、プラズマテレビ、てゆーか痩せすぎで正直頭が重そう。

大宮、

あのカワユサは

絶 対 領 域

二宮髪型変わってたよ。

箱の中からゲスト『ゆうか』登場。
いつも通りにソファ座る出演者。


松本真ん前キター\(^O^)/

だが安心しろ、

最後まで俺は一度として松本と目が合いませんでした\(;∀;)/ずっと松本のみしか見てないキングオブ健気なのに一度として視線合わせて貰えない俺最高!
つーか時々カメラが目の前きやがって松本すら見えない瞬間もございました!\(^O^)/殺意がわいた!

とりま収録内容。

皆で食べて楽しいクリスマスケーキを調べて提出。
二宮がサンタボーシを被ると笑いが起きる、テレビ見ればわかる。
でケーキ登場。
1、なんかカワユスなケーキ登場、松本がカワユスな事をしやがる。
2、●ー●●ケーキ登場、松本またイジラレ開き直る。
3、びっくりなケーキ登場、松本また切ろうとするがうだうだ言われてケキョーク切らない。


出演者一旦休憩。
ケーキ食い過ぎでお茶飲む出演者、松本が飲んでるのをひたすら眺めていたらメイクさんが松本になんかしてた。
飲んでる松本カワユスな横に


日野ちゃんキキキキター\(^O^)/


どっち見ればいいかキョドル俺にまた事件。

日野ちゃんコッチキター\(;^O^)/

うちに用がある訳じゃなくうちの横から色々登場な訳でスターフの出入りは主に横。


日野ちゃんまぢちけーって!!(;´д`)

日野ちゃん横に来る間近すぎて日野ちゃん見れずまぁちゃんの方を見るうちはかなりのシャイガール。素。
休憩、松本がオグさんと会話してた、とりまどうでもいいような話。笑
で終り、次はプレゼントについて、ゆうかが反応に困るという話からプレゼントの渡し方、受け取り方シュミレーション。
相葉から松本、松本はダンボールが欲しかったようです。違。
大野からゆうか。
テラカワユスゆうかりんw
ゆうかから櫻井。
流 石 櫻 井。

休憩終り次はゆうかにクリスマスプレゼント!
これはあえて説明しません、ただ



松本が骨抜きにされていました(*´д`)カワユス過ぎて昇天するかと。

後松本の顎鬚が最強でした、濃い、びっくりだ。

でまた休憩、松本靴を履き、メイクさんに髪のセット、またなんかされてる。

んでこれはお蔵入りだろうクリスマスグッズ。

1、ドンペリ(?)クラッカー。
カメラがあるため相葉がうちらの方に向けてきてまぁちゃんとうちまじビビり。
2、六発出るクラッカー。
拳銃みたいな奴で六発打てるがまさきくんが要領悪い事にオグさんに怒られ途中で二宮に中断される。
これもカメラのせいで常に銃口はこちら。
そしたら松本その拳銃を取りドンペリクラッカーを立てるとそれを打とうとする。
またカメラのせいでこっち向いててヒビル。
一回不発させるものの打つ、お客さん反応普通→収録後スターフさんがお蔵入りかもゆってた。
松本が打ち終って銃口に息を吹きかけてたのがカワユス。
3、小便小僧のジュースの奴。
4、鏡のクリスマスツリー。
これは流石櫻井的なシュール。
余りの空気に櫻井「俺頑張ったんだよ~」って言ってました。
正直ここで出演者テンション下がる、松本も下がる。
次はメール「クリスマスで盛り上がるゲームを調べて提出」
松「イノキじゃんけん」
絶対入るから説明イラねおも、だが松本がくそテンションを持ち直してた。
それほどこれはおもしろい。
櫻井曰く松本はイノキの物真似が大好きで、でも松本曰く友達が好きで見せられまくって覚えたらしいです。
ここで翔潤フラグが一瞬立ちましたが直ぐに櫻井君が折りました。

で、最後。
まさきくん室内にいながらホワイトクリスマス堪能をさせたかったらしいが失敗、オグさんに怒られる。
櫻「相葉君は最初から最後まで怒られていましたね」

オグさん総評「デートでした、ただ相葉はいらなかった」

松本がまさきを慰めてる姿にトキメキ。




収録終了。
ゆうか送り出し。
スターフが「小倉さんと嵐でしたー」と言うと彼等も


直ぐに帰りやがった。


櫻井は少し客を見渡したが他面はスタスタ、松本に至っては真っ先に解散。




(´・ω・`)コンサートでアンコ見慣れてるからこの嵐が冷たく感じたよー。
まあコンサートでも松本は真っ先だが。
すぐに撤収ゆわれるがすでに嵐の姿無し、ばかー\(^O^)/
とりまスタジオ見回すが日野ちゃんの姿も無し、行き乗ったエレベーターに乗り最初貼ったシール回収されうちらも解散。

それが約三時間の出来事でしたよ。
まあ、嵐を見たかっただけなのでつめたかろうがなんだろうが松本を生で見れたし日野ちゃんの横を通れたから大満足、また行きたいからまた応募しるのだ(*´ω`*)むは



でうちとまぁちゃんもさっき解散ー家かえるんだよー。