やじるしランキング参加中です蝶々ワンクリお願いしますやじるし
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

今ありふれた日がかけがえのない喜びに満ちてる。

Theme: ブログ 2009-02-19 07:37:01

どーせならはれてるそらがいーっ!(`・3・´)


ってわけで


今日、アメブロさんから引越しするよ!


http://enjoy0830.blog77.fc2.com/

でもアメブロさんはあらちのレポとかおいたるので消しません(・∀・)ノシ

僕なりの決意証明ってゆー感じで移転です。


昨日面接でぬっこぬこにもされたんでね。


休みで熱だしっ子だったので豪快に寝てたらむこうのしゃっちょさんが仕事で愛知に居るそうで急遽面接になり18時半からの約束になったのですが僕何せ起きたの16時半でしかものどがらがらで大変でしたお。薬飲んでいくどーでしたお!

履歴書が今向こうにないから出来れば持ってきてくださいってゆわれてでも履歴書の紙全部買ったやつつかっちゃってたから無理だよーってなってでも何も持ってかずのこのこいくのが一番馬鹿だってこないだの面接で教わったので刷れるだけ書いたやつすってもってきましたよ、後から見るってゆわれたよ、多分無理だwww


しょーじき一個前の面接で突っ込まれるっ!て思ったこと前面に突っ込まれました。


それをいうのに頭真っ白になって相手が欲しい言葉を予想も出来ずに「今思い浮かびません」連発でしたからね!相手は決めの一言を待ってるに違いねぇのにそれどころじゃないからね!もう全力で情熱ぶつけてなく暇もなかったね!30分で面接終わるとか俺死んだね!二時間ぐらい延ばせよって!話題出せよって!


絶対つまんねぇ人間思われた、この業界でつまんねぇって一番無能だよな・・・orzぼくにちからーをー。



二年何してたのって


金貯めてたとしかいえねぇwwwww素。


進学就職興味ないから


金貯めてたとしか・・・orz



しかち関東募集に愛知在住、高卒で応募して没にされてたうちは奇跡で面接してもらえたのですごいよかったです。

なんかテストも送ってくださるそうです、候補にも入ってなかった僕なのでチャンスだと思うからだめもとで全力でやろうと思います。もうとまらないって決めたから全力でやります。


パソコンのまりーたんもかったしね、僕はがんばる気はもりもりですよ、本当。


ただやはり学歴ねぇから資格の勉強して取ったほうがいいなって思いましたよ☆←今回学習したこと。


一日一日大切にしまつ!




そんな感じでブログ移行はちょっと前から決めてもいたので

むこのブログでも読んでくださる方はよろしくお願いします(´∀`)


後近日中にサイトのほうとマガのほうでも異変起きますんで。

ついてこれる人はついてきてね!無理はしないでね!←


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

負けないように挫けないように今歌うから。

Theme: ブログ 2009-02-19 00:33:42
`・:♪日野あーのブログ♪:・’-200902182248000.jpg
マリーと名付けたマイパソ(●´∀`●)勢いで買ったよ!←


今日熱あったんだが面接の機会もらって行きました。
今、パソコンの相手で忙しいから詳しくは明日\(^O^)/←
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

喜びや幸せなんて特別なことじゃない。

Theme: ブログ 2009-02-18 06:50:52
`・:♪日野あーのブログ♪:・’-200902171253000.jpg
パズーになる前のかわゆす絶好調なずんたまです\(^O^)/


二連休、華麗に熱だして始まりました。
なんか熱っぽいおもてたのよねー


ってせっかくの休日いきなり損するか俺!Σ( ̄□ ̄;)

やりたいこともできないこんなよのなかじゃポイズンッ!←うるさい。
あ、一昨日書いたローンうんやら解約したーら、向こう俺が言うまで前期のも一緒に解約になったこと忘れてやんの言わなきゃ払わずにすんだのかあれwww言われるまで言うんじゃなかたとおもたwまあ、勉強させてもらったので払いますけどねーて感じで本来払う分の半分払わずにすんだのでコーチの財布買うお!てまあちゃんに宣言してきた←

まずパソコン買おうぜ俺←




まあ、いいや寝ます。

さっき夜勤終わったのよーん。



妹が接骨院の受付の仕事はじめたのでナース服きるそうです。






やたー妹が制服持って帰ってきたらナースのコスプレできるぜちくしょーヽ(´▽`)/












今地震きたお(゜Д゜;=;゜Д゜)



だが寝る!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。