お久しぶりです

テーマ:
長いことブログをお休みしておりました。
心配して声をかけてくれたみなさんありがとうございます。

元気です‼

とはいえ、ブログをサボっていたと言うよりは色々悩んだり考えたりしていました。その分、成長できてるといいんですが…😅



さてさて。
春は布小物作家が世間から一番必要とされる時期です。(と、個人的に思ってます(笑))

レッスンバッグや給食セット、その他袋ものなど、お陰さまで今年もたくさんのお客様にご縁をいただきました。



tetoteではオーダーを受けないと公言しておきながら、それでも私の作品を気に入ってご相談をいただいた方にはそのご縁を大事にしたくて、できる限り応えさせていただきました。(たくさんは受けられないのでこれからも基本はオーダー不可のままにさせていただきます💦)

今年も思ったよりも数を作れなかったなーというのが正直なところですが、「とても気に入っています」などといった感想をいただいたときには街中でスマホ片手にガッツポーズ決めたいくらい嬉しかったです。
感想や評価をお知らせくださった皆様、ありがとうございました♥

そしてこれからですが、思うところがあり、しばらくはパートのお仕事をメインにしようと思ってます。
といってもただ今就活中。
こちらでも良縁に恵まれるといいのですが☺

tetoteでは引き続きスタイやその他子ども用品などを販売中ですので、良かったら時々覗いてみてください🎵




それでは。

AD