深谷水

 

深谷水(フカヤスイ)のプログ。
公演情報の他、日記、感想など。

テーマ:
_




初めてキャッチボールをした



_
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
致命的に手順を間違えた生地を
オーブンに入れて焼いてみたら
とめどなく膨らんでいっている



ぐるぐる回っている小さい世界に
手を出せないでいるのがおもしろいとおもう
_
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうってことない夢でした。

------
---

今年は一日一枚写真を撮ることにしました。

 去年は忘れるということに苦しんだので、
 
  忘れる機能は人を助けるけど、
  思い出せないことは悲しいので、


きっと私は全部忘れちゃったんじゃなくて、
ただうまく思い出せないだけなんだと考えたので。仮に。

偶に撮るのを忘れて、
そうすると二度と撮りに返ることができない今日に
後悔が出来ます。

眠る瞬間に。

------
---

最近一八歳の誕生日に友達に貰った手紙の
言葉と便箋のプーさんの柄を
思い出しては、その子に感謝します。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2013年になりました。

旧年中、お世話になった皆様。

ありがとうございました。




反省。

昨年はちょっと欲張りすぎた。

意地汚くならないように気をつけないとだめです。

身の程を弁えます。

そして本がちっとも読めず驚いた。

必要でなくなってしまったのか。

みんな遠ざかってしまった。




今朝、顔面にいつ付いたか分からない細かい傷をみつける。

鏡を見るのに不快を感じない日はあるのか。




かすみ草のドライフラワーをつくっている。




-------------


さて初夢。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。