ローコスト輸入住宅でのお家作り

2014年
分譲マンションから戸建てに引っ越す事を決意!!
お互いの好みにより、輸入住宅をローコストで建てる事に♪
これから始まるお家作りの事を、色々つづっていきます。

注文住宅を建てるにあたり、色々と検索していましたが、

なかなか建築のブログに辿りつけないしょぼん


というのもあって、自分の記録として、

同じように探している方に、少しでも参考にしてもらえたらいいなぁ音譜

という思いもあって、お家作りのブログを始める事にしましたニコニコ



ブログでは、良い事も悪い事も書くようにしていきたいと思いますので、

よろしくお願いしますラブラブ


ブログではわからない事があれば、直接メッセージをいただければと思います音譜


この度、諸事情によりタイトルから社名を削除しましたので、

当初の目的から若干変わってしまいましたが、建築ブログは続けます。


テーマ:

最近ちょいちょいアメンバー申請をいただきますが、

以前にも一度書いてる通り、


普段からコメント交流がある方

ご近所の方以外

素性がある程度わかる方


のみの承認としているため、

メッセージも何もなしで申請をされても承認いたしませんので、ご了承願います。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。