Ayatokuriのブログ

娘とチワワの栗と韓ドラ大好き主婦のブログです

アメンバーはコメントなどでお付き合いのある女性の方限定でお願いします♪


テーマ:


11月ですね

寒いですね…あせる


秋はないまま冬に突入?ガーン

秋が1番好きな季節なのになぁ〜もみじ











前回の記事の


娘へ誕生日おめでとうのコメントやメッセージありがとうございましたルンルン




誕生日が過ぎて1週間以上経ちますが

娘が貰った面白いプレゼントを紹介します爆笑




まずはこれ





お菓子の山〜笑笑
1人の男の子がくれましたよ笑





そして別の男の子






うまい棒の山〜笑い泣き
345本あるそうです…笑



我が家は駄菓子屋さんが開けそうです笑





他にもたくさん可愛らしいプレゼントや
面白いプレゼントを貰ってラブラブ

よかったね〜ニコニコ








しかし
いつまでも幸せな誕生日の余韻には浸っていられない受験生の娘 笑


前回もかきましたが
本当に社会がダメ。

特に歴史。


問題を何回しても頭に入らないらしく
3年の今頃年表を書きまして…あせる


私も一緒に調べたり
どやしたりしながら笑
10日かかってやっと完成!



今までは
BIGBANGやiKONの色々を貼っていた壁に









壁全体に貼りました にひひ




これで少しでも頭に入りやすくなったかな…?


頼む!
入ってくれ!笑笑





毎日勉強や生徒会の仕事でクタクタの娘と
娘の勉強に付き合いヘロヘロになってる私

そんな2人を癒さなくてはいけない栗 笑


先日とても天気のいいお休みの日に
久しぶりに海の側の公園へ
気晴らしに行ってきましたキラキラ







天気はいいけど
海風が冷たいから栗はフリースを着てラブラブ





途中でお弁当を買って






外でお弁当食べるのも久しぶりで
美味しかった〜♡

色んな話をして
2時間位ゆっくりしました音符







3日後は中学の文化祭。


中学最後の大きな行事。

生徒会の仕事もこれが最後。




楽しみだけどなんだか寂しい…汗







いつも仲良く話したり飲みに行くママ友とも
子供が学校変わるとなかなか会えなくなるよね…


それも寂しい…



しかし
そんなこと言ってられません!
みんなと朝イチで1番前の中央の席を確保します!笑





ママ友6人で楽しんできます♪



あっ
邪魔はしないように
気をつけます!笑



























AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。