2012-02-14 16:25:51

疲れた

テーマ:ブログ
今日はマリンピア日本海へリベンジ。
$3ちびLIFE ~ジャックと豆娘~-20120214125754.jpg

$3ちびLIFE ~ジャックと豆娘~-20120214131717.jpg


1歳になる前頃かなぁ。

初めて連れて行ったらデカイ魚にドン引きで全く楽しんでなかった。

今日は全然余裕!!

むしろ興奮して走り回るから追いかける&発狂止めるのに必死。
$3ちびLIFE ~ジャックと豆娘~-20120214125727.jpg


楽しんでくれて何より。

1時間ほど滞在して、すれ違ったお客さん5~6組。

すいててサイコー。



銀行行ったり営業所止めの荷物取りに行ったりで帰宅後、

新しいふかふかのラグでくつろぐ。
$3ちびLIFE ~ジャックと豆娘~-20120214145001.jpg



今日温かいのはいいけど、雪がびしゃんびしゃんで

こてつの足~腹ビッチョビチョ。

短足はつらいな。



今日はバレンタインということで、

朝からぜ~んぶ手作りでミートソースと具沢山ポテトサラダ仕込んで

あとは旦那の帰宅に合わせてタコのマリネを作るだけ~。



こういう料理頑張った時に限って帰りが遅いのはいつものことです。




コメント

[コメントをする]

1 ■無題

こてつ君だけびしゃびしゃなんですか?
おトキさんは?!

うちのもがっつりびしゃびしゃになります。
雪ならいいですが、雨だと砂もくっついて面倒ですね(・ω・)

2 ■無題

>タクさん
おトキは引くほど脚が長い&短毛なので、腹側の汚れほぼないんですよコレが。
朝露のやすらぎ堤も砂まじり半端ないですよぉ~天気によっちゃあ住宅街散歩に切り替えますよね。

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト