〈今月の単発パン教室〉
  ・イチゴミルクフランスパン教室  4月19日(木)    残席3
   →   詳細はこちらをご覧下さい

  ・アップルカスタード教室     4月28日(土)    残席1
                   4月30日(月・祝)残席1
         →  詳細はこちらをご覧下さい

  ・ベーグル教室          5月 2日(水)    残席3
                   5月30日(水)    残席2
   →  詳細はこちらをご覧下さい
 

 

 

 

新しいブログを立ち上げました!!

 

それに伴い、こちらのブログもリニューアルしました!!

 

 

 

 

新しいブログ設立に伴い、

 

 

こちらのブログヘッダーを変更しました♡

 

 

 

 

スマホでも見れるように♡

 

 

 

 

写真撮影はデザイン・ユア・スタイルの中村可奈子さん♡

 

 

 

私らしさが全開に溢れていると、

周りから評判ですし、

 

 

可奈子さんの元へ来られる、

クライアントさんからも、

 

 

「こんな料理の写真を撮って欲しい!」って、

リクエストが多いんですって!!

 

 

嬉しいな♡

 

 

私自身、めっちゃお気に入りです♡

 

 

 

ヘッダーは私のマイコーチ、ステージシフトの中山裕子さん♡

 

 

 

「ヘッダーはブログの顔だから!」と、

コーチ自ら手がけて頂きました。

 

 

 

塾生を想う姿勢は、

ほんっっとうに!!

私自身、勉強させてもらってます。

 

 

 

心から想う気持ちと、その姿勢が、

濃いファンを作られているのが、すごくわかります!

 

 

 

 

こちらのブログは、

 

私、大竹の自宅パン教室と、

 

キッチン整理をお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

オトナの習い事として、

ワンランク上の優雅な時間を提供します。

 

 

 

そして楽しく会話をしながらパンを作り、

キッチンの整理や、

家事がスムーズになるエッセンスもお伝えします。

 

 

 

もちろん、カロリーにも配慮するので、

お年頃の女性にも安心です♡

 

 

 

焼きたてパンは、家族の幸せと笑顔を運ぶ

 

 

 

この言葉をモットーに、

パン教室を開催してまいります。

 

 

 

また、家事の根本を解決する、

キッチン整理も発信してまいります。

 

 

 

 

やはり主婦にとって、

生活の要であるキッチンを整えることって、

すごく大事!!

 

 

 

 

私がキッチン大好きで、キッチンを愛しすぎるからこそ、

私が実践してきて得た、

エッセンスをお伝えしてまいります♡

 

 

 

 

ブログのリニューアルだけで、力説しちゃったので、笑

 

 

 

 

新しいブログについては、明日またお知らせします!!