ちびとゆっくり・・・

どちらかというと犬のほうがずっと好きだったのに、ちびと出会ってすっかりネコちゃんのとりこに・・・
ちびの成長を残したくて、始めました。
ちびとゆっくり・・・この先の人生をあゆんでいきたい。


テーマ:
こんばんは~(*´∀`*)ノ
今日は譲渡会でした!

{F7177FB5-51B6-4B00-8EFE-22D4BBAFBCD9:01}

とっても風が強く寒い中、沢山の方にご来場頂き
優しいお声をかけて頂いたり
差し入れを頂いたり
ご寄付を頂きました。
皆様ありがとうございます!!

それでは今日頑張った子達のご紹介です♥︎

【リャンばぁちゃん】
今日はサンタさんの衣装を持って行きまして
着せてもらいました♥︎
{4BFE71CB-3C63-4AFB-8DE1-3F1A2846F4A2:01}
可愛い~(≧∇≦)♥︎

【トンくん】
ビビりのトンくん。
ちょっと選挙の演説が怖かったよね(^^;;
{B06C2C14-2291-4B1B-B738-AF5943D130AB:01}
お疲れ様^ ^

【ひげこさん】
ひげこさん、とーっても美人です!
大人しくて優しい子なので
是非、会いに来て下さいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
{4B54FD44-0DB8-4D78-8C40-B122ED4A14D6:01}
早く優しいママを見つけようね^ ^

【なごみ(左)と朝一(右)】
なごみって男の子って今日気付きました(^^;;
朝くんはお名前を呼ぶと、お返事しますよ!
{D49E9856-19C9-42DC-A4FF-7EE40035BB9A:01}

{E43FE2E1-705A-469B-941D-EC0F747F8BBF:01}
なごみも綺麗なBlue eyesです!

【部長】
お顔が綺麗になりました!
もう少しで毛が生えてくるよねーヾ(*´∀`)ノ
{1343AEBB-4B13-4871-8407-7B8D7A146793:01}
よくお喋りします( ´艸`)

【ぺーさん】
とってもやんちゃなぺーさん(笑)
イケメンです(≧∇≦)
{8E0729D9-4025-411A-8718-A6C1AC7BBCEA:01}
黒は…間に合ってるんで…(^^;;

【にこまる】
ちぃちゃいにこたん♥︎
可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
{65DDF9A9-2FD9-4912-B0D9-7D34E63433DD:01}
今日はお友達も一緒で嬉しいねー^ ^

【らんまる】
にこまるをちょっと大きくした感じ。
お顔がまんまるです(笑)
{A28883F6-D1CA-4FB6-921B-D840F422E0D5:01}
にこたんと仲良しだったねー♥︎

さてさて。
ここからは一般参加の仔猫ちゃん♥︎
はるばる高知の宿毛から
朝5時に出発して参加してくれました。

【キジ】
3匹の一番下でぬくぬくしてたねー(笑)
{C6BC03D2-1902-4324-B827-3F1F0DDC3D27:01}

【ソックス】
サスくんに似てるので
かなりの甘えたさんになるはず~(≧∇≦)
{DD83A692-638F-4821-A760-9CE9A21E6D73:01}

【三毛】
人がのぞきこむと、にゃーにゃーにゃー♥︎
人が大好きっぽい感じですよ~(*´∀`*)
{C0E063EF-4EBE-41FB-B15E-5C039171CF60:01}

【クロ】
とってもハスキーボイス(笑)
この子もお顔を見るとお喋りしてきます^ ^
{FB661579-8A60-4156-8349-8264488E76BE:01}
うん…好きなんだけどね…
黒は間に合ってるのよ(^^;;

【ぽやぽや】
この子だけ長毛かな?
400gと小さいからちょっと心配だけど
よく食べます♥︎
{6E9B20BE-0BA2-4FB2-AF7F-81005E5F4924:01}
綺麗に撮れた写真は何故かウィンク…(^^;;
ごめんね(>人<;)

みんなよく頑張りましたぁ♪( ´▽`)
今日お話があったのは仔猫2ニャン。
ぽやぽやさんと三毛さん。
ぽやぽやさんは、大家さんの許可が貰えず
また出直し…_| ̄|○
三毛さんは火曜日だっけ?からトライアル~♪
次は23日の祝日ですよ!
頑張ろうね(*^o^)乂(^-^*)

本日のご寄付は
募金箱  9,247円
フリマ     200円
合計で 9,447円でしたヾ(*´∀`)ノ

頂きましたご寄付は
保護猫の為に大切に使わせて頂きます!
ありがとうございました!!!

優しい2ポチをどうか~m(_ _)m

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
いつも来てくれてありがとう(^人^)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ayakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。