あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります


テーマ:

こんにちは。



我が家のベランダ菜園、オリーブをのぞいて順調に生育中!


(オリーブは1年半前から何も変わらない状態・・・)


GWに始めた頃はこんな感じ。



あやこのHappyLife




およそ1ヶ月でここまで大きくなりました。


中でも 3本のバジルとイタリアンパセリはやっぱり便利だわ~


毎日使ってもどんどん増えてくれます^^


そしてこの2種のように多くはできないけど、大葉も彩りや薬味として活躍。





あやこのHappyLife




トマト2種類も黄色い花を咲かせ、実をつけ始めました。


こちらはフルティカなので丸いトマト。




あやこのHappyLife


アイコは縦長。


今のところ虫にもやられず、スクスク育っています。



あやこのHappyLife


そして、一番の成長はおかわかめ~


添え木を越してしまいました・・・



あやこのHappyLife




緑のカーテンにする気はないので、とりあえず放置していたら・・・



それぞれ隣の添え木に向かっています。



クロスしている状態。


これでまた、しばらく様子をみることにします。








最後まで読んでくださりありがとうございました。


♥akn♥ ランキングに参加中 応援クリックお願いします よろしくです


  にほんブログ村 料理ブログへ

  

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


  にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。