あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

NEW !
テーマ:
こんにちは。

今週末は夫が仕事のため母子家庭。

朝イチでショッピングモールの遊び場で

ひと遊びさせてからの

姪っ子と合流して公園で砂遊び。

うちで一緒にランチして

昼寝中に晩ごはんの準備を終えたところです。

起きたらおやつを食べさせて

図書館まで散歩しようかしら。


そうそう!

ショッピングモールへ行ったついでに

前から買おうと思っていた

アンパンマンの映画の前売り券を買いました。


妹&姪っ子と行こうと思っているので

親子ペア券を2セット。

大人1,400円
子人900円

が2,200円と100円お得になります。


上映スタート1週間前ですが

まだ前売り特典のリュックありました。

ペア券だと1つになります。

バラバラで買えば2つ。

想像より小さくて2歳8ヶ月の息子の背中に

ちょこん♪で笑えます。

早速荷物をつめこみ嬉しそうなのでいっか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。