あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります


テーマ:

念願のHASAMIが届きました^^


昨日の午前中にポチったのに、今朝届くというスピード。


週末かな~と思っていただけにうれしい!


思わず、出掛ける前に写真撮っちゃいました。





あやこのHappyLife



まずは、プレート。


イエローにしました。


ティーマのイエローとは違って、黄緑といったほうがいいかも。


残念ながら私はもっていないのですが、


ティーマのオリーブグリーンに似ているみたいです。




あやこのHappyLife



ブロックボウル ミニはブラウン。


個体差によって赤よりの茶色、白よりの茶色、飴色があるらしいけど・・・


赤よりの茶色か飴色かな。・


ティーマ ボウルの15cmより小さくて、使いやすそうな大きさ。



あやこのHappyLife



イエローとも相性がよさそうです。



あやこのHappyLife




ブロックマグはグリーン。


エメラルドグリーンの濃いような色でキレイ。


重ねるとさらにかわいい♪





あやこのHappyLife



もちろん、こちらもよく合います。



あやこのHappyLife



ボルト カトラリーレストはブルー。


ティーマのパールグレーのちょい濃い感じの色。


水色に灰色を混ぜたような色、好きです。




あやこのHappyLife



とりあえず、こちらの4種4色をそろえてみました。




あやこのHappyLife


ブロ友さんのコーデを参考にさせていただきながら、いっぱい楽しみたいと思います。


さて、デビューに何作ろうかしら。


次狙うは・・・パープル。


そして、ポットが欲しい!






こちらのお店で購入しました♪


商品もカラバリも充実していたし、梱包もしっかりしていたのでオススメです。


さらにポイント10倍でしたよ♪



22cmのプレート。私はイエローにしました。

レッドもかわいいけど、テラコッタもってるね。(←自制)




12cmのブロックボウルミニ。

ティーマの15cmより小さめ。

色々な色を並べて使ってもかわいい♪




ブロックマグ 200ml。

スタッキングかわいい!

大きいマグは300ml、スープは400ml。

私的にはこの大きさが好き。




ボルト カトラリーレスト。

2個あわせて使ってもいいなー。

500円とお手頃なので、色違いも欲しい。





最後まで読んでくださりありがとうございました。


♥akn♥ ランキングに参加中 応援クリックお願いします よろしくです


  にほんブログ村 料理ブログへ

  

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


  にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(18)

[PR]気になるキーワード