あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります


テーマ:
こんばんは。

なんだか久しぶりのブログ。

特に変わったことをしているわけではないけど

あっという間に過ぎていく毎日で、もう8月も終わり。

(コメント返しできておらずごめんなさい。)




1歳まであと1か月とちょっととなり、

壁の飾りをかえなきゃとか(ずっとこのままでした!↓)



その前にスタジオでの撮影を予約しているので衣装どうしようとか

離乳食プレートやケーキどうしようとか考えています。

壁の飾りはにぎやかで喜んでくれているのが分かりますが

他は親の自己満足になりがち…

でも写真に残しておけば、いつか喜んでくれるときがくると思うので頑張ります。



その他、おもちゃの棚を作ったり(別途書きますね)

毎週のスイミングやリトミックの体験へ行ったり

いつものお料理教室へ参加したり(これも書きます)






1か月毎にまとめているフォトブックも9か月まで追いつきました。




そうそう、久しぶりに器をぽちっとしました♪

マリメッコのラテマグ。
数量&日本限定のプケッティのピンク。



ついでにイエローも。




明日には届くかな。

お買い物では、涼しくなってきたので息子用の秋服もポチッ。

ZARAとセール中のプチバトーで。

届いたらUPするかもです。





9月はちょこちょこと予定がつまっているけど。

時間をみつけてUPしたいと思います。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。