あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります


テーマ:
お久しぶりの更新です。

みなさまにご報告があります。

10月6日午後0時50分に3038g 49cmの男の子を出産しました。

そして、お七夜の昨日 退院しました。



先週の台風の日の午前中に入院し、

台風の最中22時間半かけての出産でした。

入院前に36時間ほどの前駆陣痛もあって

痛みは少ないながらも ゆっくり睡眠がとれていなかったのでヘロヘロ。

台風一過の青空のもと 元気な産声を聞いたときの喜びは忘れられません。

LDRで長時間一緒に頑張ってくれた夫にも感謝です!



産まれてきてくれて一週間、

おぼつかない授乳やつきない心配事にと大変なことも多いですが

何より大切な我が子が健やかに育ってくれるよう

夫婦で協力して、そして楽しんで育児をしていきたいと思っています。



妊娠中からアドバイスをくださったり、

誕生を楽しみにしていてくださったみなさま、

ありがとうございました。

そして これからも成長の記録も

書いていきたいと思いますので

引き続きよろしくお願いします。






毎日 夫と『今日もさらに可愛いね~』と言い合って、早速親バカです(笑)

(前記事のコメント返しもできておらず

お返事できるか分かりませんがコメント欄 あけさせていただきます。)




AD
いいね!した人  |  コメント(66)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。