あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります


テーマ:
こんにちは。

今日は予定がリスケになったので、朝から楽天スーパーセルでポチポチ。

早々に9店舗制覇です。

野球もサッカーも勝利したので、ポイントUP中で今日が狙い時~


【1&2店舗目】

出産後の骨盤ベルト。

5か月からトコベルを愛用していて、産後もこれを使うつもりでいたけど

私にはすごい合っていたようで毎日のように使っていたら…

のびとマジックテープの粘着力が弱まり、最近では外れてしまうことが多々。

定番のワコールのものを追加で買うことにしました。

(妹分も同じものを別店舗で買ったので1&2店舗目。)




【3店舗目】

育児日記。

みなさんから

産院での調乳指導でミルク会社さんからいただけたから必要ないよ~

と教えていただいたので買わないつもりでいたら

私の病院は調乳指導はDVDを入院中に見ておくだけらしい。

ということで、お値段もそんなにしないし 使いやすそうなこちらを買うことにしました。

ノートがリング型というのが便利♪



【4店舗目】

いつものオーガニックルイボスティー追加。



【5店舗目】

とっても履き心地がいいので、今使っているレッグウォーマーを追加。

これからの季節に必須。



【6店舗目】

大物購入。

産後に和室で使うお布団。

睡眠って人生の3分の1近くを占めているので、

寝具はできるだけ心地よいものにしたいと思っています。

ちょっとお値段はるけど、質の良い睡眠がとれるのなら…

今なら2000円OFFで枕もついてきた~

枕は、今使っているものを使うからお客さん用になるかな。



【7店舗目】

トマト缶とパスタ数種類。

バリラの1kgが売り切れていたのでディチェコで。






【8店舗目】

お野菜便。

最近、どれにするか迷い気味…

今回は、前に買っていたものにしてみました。



【9店舗目】

友達へのプレゼントを購入。

喜んでくれるといいな♪



10店舗目は買い物かごに入れていたコレを買おうかな♪

AD
いいね!(146)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。