あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります


テーマ:

予定ではIKEA⇒コストコだったのだけど、まだ17時前ということで


近くのAEON LakeTownに行ってみることにしました。


超巨大ショッピングモール。


普通の大型ショッピングモールの3倍はあるのでは!?


もちろん、回りきることはできないので 狙いを定めて


アウトレットのインテリアショップを10件ほど。




ストウブ ミニココット ラウンド 10cmを横目にみつつ、購入したのはこちら。


■ザッカディテール


さて、なんでしょう?



あやこのHappyLife



こんな風に開くと・・・


一番上は、キッチンペーパー


下2つは、ラップやアルミホイルなどが入ります。



あやこのHappyLife


ラップは無印のケースを使っていたんだけど


これは、マグネットになっていて冷蔵庫にくっつくのです!



あやこのHappyLife



ideaco イデアコ

キッチンペーパーホルダー
ラップホルダー


サイズは30cmと22cmの2種類あり、


色は「ホワイト」「ブラック」「ブラウン」「グレイ」「ライム」「イエロー」「オレンジ」の7色。


悩んだ末、ホワイト&ライムで爽やかに。


ニトリで買ったラックを下げていただんけど、


このイデアコのホルダーによって、冷蔵庫横がスッキリしました!


まとめて買うと結構いいお値段になりましたが、満足いく品物です。




そしてもう一つ。


■D&S デザイン アンド スタイル


アカシアのトリベットとブレッドトレイ。



あやこのHappyLife


あやこのHappyLife


まつこさん(今回の買い物、まつこさんのおかげですね。笑)が素敵に


コーディネートしていて、お店で見つけたので即買いでした。


(半額だったし、ブレッドトレイは2つ買えばよかった~と後悔中。)




楽しいお買い物、満喫しました~


2月はお財布を引き締めていかないと、と思いつつポチってしまいそう。




最後まで読んでくださりありがとうございました。

♥akn♥ ランキングに参加中  応援クリックお願いします よろしくです


  にほんブログ村 料理ブログへ

  

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


  にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。