目指せ43キロ!! きれいになりたいお気楽OLの食事管理&運動のダイエット日記!

4キロも太ってしまった・・・

目標は半年で10㌔やせたらいーなー。(←甘い?)

ジムにも通い出したからしっかり体重管理していきます。


テーマ:

やっぱり最近病んでる・・・ダウン

でも、ナニで病んでるのかわからないんだよね・・・あせる


夏は楽しいコトがいっぱいあったから、

悩みがあっても気分がまぎれたけど・・・


最近は天気も悪いから遊びに行かなくなってきて

体重も増えてやる気ない自分がとっても嫌しょぼん


一体なんなんだろうな~はてなマークはてなマーク


やっぱり今の環境にもぅ飽き飽きしてるのもあるよね・・・


会社でも同僚と呼べるよーな子がいなく、

家に帰ってもひとりぼっち・・・しっぽフリフリはいるけどネドキドキ

テレビ見てお風呂はいって眠る毎日・・・ぐぅぐぅ


1人暮らしはお母さんに反対されて、

それでもホントにしたかったらできるハズはんだけど・・・


『お金もっていないじゃないビックリマーク早く結婚するコト考えてそれまでたたほーがいい!!

それはあたしもそー思うだけに返す言葉もなく・・・ショック!

反対おしきるほど1人暮らししたいワケでもなかったのかな!?

つか、そんな反対押し切るほどの歳じゃないってのもあるかな汗



やっぱ早く結婚したいのかな~ベル

前は『早く結婚したいラブラブ』とか思ってたんだけど、

最近はそーでもない自分がいる。


環境を変えたいから結婚したい音譜って気持はあるんだけど

そんなんでしていーのかって思う気持もあるんだよね・・・・・・むっ


ダリンの問題もあるし・・・DASH!



このブログにも書いたたけど、

相川七瀬が『結婚するなら駆け込み寺みたいな存在の人キラキラ

って言ってたんだけど・・・


あたしの駆け込み寺みたいな存在は今の時点では元彼男の子が思い浮かぶ・・・

こんな考えしちゃいけないし、元彼だって新しい彼女いるかもしれないしね女の子

バカな考えは捨てて・・・


結婚ってこんなもんじゃないよーな気がしてたんだけど・・・

年齢とともに好きスキ大好きラブラブだけじゃない理由で

『結婚』を意識してるんだな~ダウン



なんか最近疲れてるよな~ドクロ

仕事辞めたいし、今の自分をなんとかしたい爆弾

ビールに走りそーな自分が怖い・・・あせる





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ayayanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。