ayakon.cookies*factory

あやこんです^^
管理栄養士・調理師・上級食育指導士も持っています<(_ _)>
よろしくお願いいたします<(_ _)>

今だからこそ言える病院の食事の
工夫もアップしていきます。ご自宅や職場での
参考になりますように…


テーマ:
なにやってんだろうえーん

こんばんはチュー

17日(いつだよムカムカムカムカムカムカ)に
プチ桂川マルシェが終わり

ホッとする間もなく
三連休は通販を送り出しチュー

連休明けには何した?
あ、クッキーの仕込みを
果てなく。

そうなんです。
今週は木曜日に

七本松手作り市に出店します。
からの中学文化祭から
小学校運動会(笑´∀`)行きぃの
豊岡遠征(待ってておくれ)の
大手筋ギャラリーのふわり~1dayshop~
の次の日は中学体育祭から…
と凄いね(笑´∀`)


頑張ろうと思うと
眠れない滝汗


そんな中、明日はきなこぼーる
の注文入ってたので(笑´∀`)





作ったり




そろそろこんな時期と
作ったり…

いや、まったくまったり感はなく
必死のパッチで作ってましたゲッソリ

やせないのは、こんなの作ってる
からよな~チーン




ランキングに参加してます^^

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

ブログ村 調理師・栄養士←携帯用です^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


栄養士 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪



ポチっと一押し
はげみになります( *´艸`)


『2015年10月6日』
ayakon.cookies*factoryの
ホームページが出来ました(^∇^)

ayakon.cookies*factoryホームページ

クリックでホームページへ☆

クックパッド料理教室でレッスン予約


クリックで、私のレッスンに
行きます( ´艸`)

ぜひぜひチェック!


料理教室検索クスパ

今後の絞り出し体験日程
予定調整中です。

製造の方の予約が入っておりまして…
なかなか日程出せず…
本当に申し訳なく思います。


要チェック!

Facebookはこちら

あやこんクッキーズファクトリー

頑張りますえ゛!



さてさて。

決まっている予定から。


薔薇9月26日…きなこぼ~るごっそり注文入りました!
      なにげにファンが1番多いクッキーです。
      
薔薇9月29日…またまたまたまた
      京都七本松手作り市に出店!
      あそこ行くと、料理教室行きたくなる(笑´∀`)
     

薔薇10月3日…兵庫県とある場所に出没して販売~豊岡遠征のつもり( ´艸`)みなさんよろしくお願いします!

豊岡のみなさ~ん!行くよ!

薔薇10月6日…京都伏見区にあります大手筋ギャラリーにて、1dayshopに出店しますチュー

薔薇10月末に、またまた通販予定です(アイシングクッキーします。内容はまた近々)
⏩この通販は決定しております!




ありがたいことです。
ほんまに頑張りますので
よろしくお願いします<(_ _)>




マルシェ後の通販デレデレ

お得です滝汗


ぼやきにつきあってくださりありがとうございます!

最近、本当にありがたいことに
マルシェに出店しませんか?
と、お誘いいただくことが多く
なりました笑い泣き

ブログも、ましてやホームページも
足踏みしながらの更新しかして
いないにもかかわらず。

本当に本当にありがたく思います。


また詳しく書きたいと思って
おりますが。
ハンドメイド手作りのサークルも
作っていきたいと思っています。

なかなかひとりでは、マルシェに
出店するの勇気いるな~とか
ちょっとひとりで出すのは少ない
かもしれない…
お菓子やパンを出したいけど許可
ある場所が確保出来ない。などなど
今一歩踏み出せない…

という方にこそ、参加してもらいたい
サークルがいいなぁ~と、仲間たちと
考えています。


また話が進んだらお知らせ
しますね!今なら初期メンバーです笑



ふふふはーとシャボン玉Wハートキラキラキラキラですね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはウインク

工房ライン@
出来ました( ´艸`)

@ayakon283
で、検索→お友達追加
出来るはずです!
ぜひぜひ!追加してください💕

なのに…
なのに…
足踏みしてましたえーん


あれもこれも
アレルギーの話
着色の話
ジャムの話…
頭の中で文章考えながら
いつも寝てしまってましたガーン

そんな中、17日もはや明後日に
迫りました(もう明日チックな時間…)

桂川マルシェです。
この日は三連休で
京都トヨタ桂川洛西店
オープン2周年記念感謝祭
桂川洛西祭2016のイベントです。

色んなイベントの中、桂川マルシェ
の一員として出展させていただきます。

ぜひぜひ足を運んでください!

わたしは




地味~に(笑´∀`)
小さな焼き菓子売っときます。

今回はクッキーメインで。


もし、残ってたら早々に
通販募集するので、必見ですっ!
(ただし、クッタルは
かなり少ないので、残らないかも~)



待ってます❤


ランキングに参加してます^^

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

ブログ村 調理師・栄養士←携帯用です^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


栄養士 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪



ポチっと一押し
はげみになります( *´艸`)


『2015年10月6日』
ayakon.cookies*factoryの
ホームページが出来ました(^∇^)

ayakon.cookies*factoryホームページ

クリックでホームページへ☆

クックパッド料理教室でレッスン予約


クリックで、私のレッスンに
行きます( ´艸`)

ぜひぜひチェック!


料理教室検索クスパ

今後の絞り出し体験日程
予定調整中です。

製造の方の予約が入っておりまして…
なかなか日程出せず…
本当に申し訳なく思います。


要チェック!

Facebookはこちら

あやこんクッキーズファクトリー

頑張りますえ゛!



さてさて。

決まっている予定から。


薔薇通販しま~す!はや9月(笑´∀`)
  また予定を調整し、募集します。
 すでに予約をいただいておりますので
 また募集は少なくなるかもしれません。
 ご了承ください<(_ _)>
 本当に感謝しております\(^o^)/締め切ってます!


薔薇9月17日…桂川マルシェにまたまた出展!
      頑張りますね!
      あわせて、通販するかも!

薔薇9月25日…きなこぼ~るごっそり注文入りました!
      なにげにファンが1番多いクッキーです。
      もし、わたしも!と言う方がおられましたら
      ご一報ください!

薔薇9月29日…またまたまたまた
      京都七本松手作り市に出店!
      あそこ行くと、料理教室行きたくなる(笑´∀`)
     

薔薇10月3日…兵庫県とある場所に出没して販売~豊岡遠征のつもり( ´艸`)みなさんよろしくお願いします!

豊岡のみなさ~ん!行くよ!

薔薇10月6日…京都伏見区にあります大手筋ギャラリーにて、1dayshopに出店しますチュー

薔薇10月末に、またまた通販予定です(アイシングクッキーします。内容はまた近々)
⏩この通販は決定しております!




ありがたいことです。
ほんまに頑張りますので
よろしくお願いします<(_ _)>




マルシェ後の通販デレデレ

お得です滝汗


ぼやきにつきあってくださりありがとうございます!


では17日に!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!


ず~っと思ってて
やらなきゃ~
やらなきゃ~と

ついに!なのか
やっと!なのか
分かりませんが(笑´∀`)


工房のLINE作りましたチュー


お友達登録!

もしくは
工房のIDは

@ayakon283

で検索してみてください!

アップ
です!
お友達登録していただけると
うれしいです(*´∀`)



宜しくお願い致しますチュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆっくりしてますチュー

とりあえず今日までかな?
銀行やら、なにやら行って
昼から仕込み。

でないと、また来週からきっと
缶詰だな(笑´∀`)

はやくもっと稼いで、人雇いたい笑い泣き




と、昨日Facebookで
地名のこと、ぼやいたら(笑´∀`)
出てくる出てくる読めない地名(笑´∀`)


いやいや、そうじゃなかったのよ。
最近、営業電話が多くて、電話番号
変えようかと思うくらいショボーン

なんにもこちらの店のこと勉強
してきてくれてないのに。自分とこの
話ばっかで(笑´∀`)

ホームページ見ました!
いいですね!
クオリティ高いですね!
素敵ですね!


そうじゃなかったら、あかんくない?
(笑´∀`)いやいや、読んでないのよ。
はっきりいって。

よっぽど、友達とか、生徒様とかの
方が読んでて、でもちゃんと見たら
ものすごく突っ込みどころ満載
なホームページなのね(笑´∀`)
わたしが悪いんだけど(笑´∀`)

その営業の方たち、上っ面しか
見てない話しかしないから。
相手したくない(笑´∀`)
マニュアルか?あの営業。

と、ぼやいてみる。
しかも、わたし一応主婦で(笑´∀`)
18時ごろって、プライベートで
1番忙しい時間だよ~!

プライベートの時間なんです。
って切ろうとしたら、30秒って
言うから、はいはいって聞いてたら
あれ、何分話し続けた?
ひとりで(笑´∀`)


逆にかなり(笑´∀`)ストーカーみたいなくらい、店のこと、教室のこと、勉強
してきたなぁ~っていう営業さん、いたら。

ほんま話にのるわ(笑´∀`)


○○ですか?
それ、ホームページに書いてあるしムキー

○○ですか?
それ、ブログに書いたしムキームキームキー
ばっかりで。
電話番号と、ホームページ1ページ目
しか、見てないんだろうなぁ~


おまけに、吹田市読めてないしびっくり



わたしの、名前と、住所は
せめて読めるようにしてから
電話しなはれ。

と、思いました。

はぁ~ず~っとたまってたわ、これ。





クックパッドレシピ追記しましたよ~✌


ランキングに参加してます^^

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

ブログ村 調理師・栄養士←携帯用です^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


栄養士 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪



ポチっと一押し
はげみになります( *´艸`)


『2015年10月6日』
ayakon.cookies*factoryの
ホームページが出来ました(^∇^)

ayakon.cookies*factoryホームページ

クリックでホームページへ☆

クックパッド料理教室でレッスン予約


クリックで、私のレッスンに
行きます( ´艸`)

やっと試作出来ました~滝汗
おいしいよ~
ぜひぜひチェック!




料理教室検索クスパ

今後の絞り出し体験日程
予定調整中です。

製造の方の予約が入っておりまして…
なかなか日程出せず…
本当に申し訳なく思います。
でも頑張りますよ~


要チェック!

Facebookはこちら

あやこんクッキーズファクトリー

頑張りますえ゛!



さてさて。

決まっている予定から。


薔薇通販しま~す!はや9月(笑´∀`)
  また予定を調整し、募集します。
 すでに予約をいただいておりますので
 また募集は少なくなるかもしれません。
 ご了承ください<(_ _)>
 本当に感謝しております\(^o^)/


薔薇9月17日…桂川マルシェにまたまた出展!
      頑張りますね!
      あわせて、通販するかも!

薔薇9月25日…きなこぼ~るごっそり注文入りました!
      なにげにファンが1番多いクッキーです。
      もし、わたしも!と言う方がおられましたら
      ご一報ください!

薔薇9月29日…またまたまたまた
      京都七本松手作り市に出店!
      あそこ行くと、料理教室行きたくなる(笑´∀`)
     

薔薇10月3日…兵庫県とある場所に出没して販売~豊岡遠征のつもり( ´艸`)みなさんよろしくお願いします!

豊岡のみなさ~ん!行くよ!

薔薇10月6日…京都伏見区にあります大手筋ギャラリーにて、1dayshopに出店しますチュー

薔薇10月末に、またまた通販予定です(アイシングクッキーします。内容はまた近々)
⏩この通販は決定しております!




ありがたいことです。
ほんまに頑張りますので
よろしくお願いします<(_ _)>




マルシェ後の通販デレデレ

お得です滝汗


ぼやきにつきあってくださりありがとうございます!
さて。仕事しよ~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはWハート

台風はまぬがれないのか?大阪
でも私のスマホの天気予報は
☀&☁

どうなんだろう?
そしてまさしく直撃する
九州…熊本の友達大丈夫かな?ガーン
福岡にも何人か友達いるけど
大丈夫かな?


ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯


さて。
昨日。

久しぶりに桂川マルシェに
出展してきました。

がわまーるのお手伝い(ちゃんと
お仕事だなチューチューチュー)の子どもたち
も、たくさんいていつもより
賑やかでした。


娘も働いて(笑´∀`)
しっかり500まーるためてました。

すいーつデコに行きたかった
らしいのですが、いつもたくさん
のお客さんに断念して(笑´∀`)
使わずにお持ち帰り(笑´∀`)
(12月まで期限がありました)

来月は、その娘が運動会なので
出展出来ず滝汗残念

再来月にかけます(笑´∀`)

あ!昨日の帰り道
またトヨタ桂川洛西口店様の
イベントと一緒に桂川マルシェが
あるのですが、それの確定メール
がきてました!

9月17日(土)
桂川マルシェ出展
いたします。


今回のラインナップはこんなでした。

9flatさんの新作は
レモンとかぼす!
めちゃかわいい~
使えないけど(笑´∀`)

娘はちゃっかり季節はずれの
すいかを特注していて
昨日こっそり買わせていただきました。


今回は、わたしも新作クッキーを
たくさん出していたのですが(笑´∀`)

いつものごとくゲッソリ滝汗
売れ残り覚悟で(笑´∀`)

と、思っていたら
それを見込んでいた(笑´∀`)
優しいファンの方が何人か…

『余ってたら通販…』とメールが
こっそりこっそり着たので
甘えて通販しちゃいましたチュー

マルシェ後は(あ、ちゃんと保冷
してあったものを入れましたよ)
残っても仕方ないので(笑´∀`)

詰め放題パックにして嫁に行きました。



ランキングに参加してます^^

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

ブログ村 調理師・栄養士←携帯用です^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


栄養士 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪



ポチっと一押し
はげみになります( *´艸`)


『2015年10月6日』
ayakon.cookies*factoryの
ホームページが出来ました(^∇^)

ayakon.cookies*factoryホームページ

クリックでホームページへ☆

クックパッド料理教室でレッスン予約


クリックで、私のレッスンに
行きます( ´艸`)

やっと試作出来ました~滝汗
おいしいよ~
ぜひぜひチェック!




料理教室検索クスパ

今後の絞り出し体験日程
予定調整中です。

製造の方の予約が入っておりまして…
なかなか日程出せず…
本当に申し訳なく思います。
でも頑張りますよ~


要チェック!

Facebookはこちら

あやこんクッキーズファクトリー

頑張りますえ゛!

さてさて。

決まっている予定から。


薔薇通販しま~す!はや9月(笑´∀`)
  また予定を調整し、募集します。
 すでに予約をいただいておりますので
 また募集は少なくなるかもしれません。
 ご了承ください<(_ _)>
 本当に感謝しております\(^o^)/

薔薇9月3日…桂川マルシェに出展しました!
      ありがとうございました!
      通販メールしてくださった方も
      ありがとうございました!

薔薇9月17日…桂川マルシェにまたまた出展!
      頑張りますね!
      あわせて、通販するかも!

薔薇9月25日…きなこぼ~るごっそり注文入りました!
      なにげにファンが1番多いクッキーです。
      もし、わたしも!と言う方がおられましたら
      ご一報ください!


     

薔薇10月3日…兵庫県とある場所に出没して販売~豊岡遠征のつもり( ´艸`)みなさんよろしくお願いします!

薔薇10月6日…京都伏見区にあります大手筋ギャラリーにて、1dayshopに出店しますチュー

薔薇10月末に、またまた通販予定です(アイシングクッキーします。内容はまた近々)
⏩この通販は決定しております!




ありがたいことです。
ほんまに頑張りますので
よろしくお願いします<(_ _)>




マルシェ後の通販デレデレ

お得です滝汗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。