こんばんは⭐️
今日はフィラリアの薬をもらいにいつもの病院に行ってきましたウインク久しぶりの病院にびびっていた小鉄さんてへぺろ耳が下がりっぱなしでした笑い泣き

ついでに体重測定。先月の体重測定では、2.2キロでしたが、1ヶ月ぶりに測ったら…2.38キロにガーン1ヶ月で0.18キロも増えたらやばいですよねタラータラータラーあまり増えないように気をつけて下さいと先生に言われてしまいましたガーン

思い立ったらすぐに行動‼️今日からダイエットだ〜プンプンという事で帰ってから早速お散歩に行ってきましたチュー

{247E9C15-4BE3-4F83-8476-F1C99E53CC97}

クンクンニコ

{FDCA1662-07A4-4E53-BA5E-F51611EBBA05}

クンクンクンクン爆笑

{6342E0F5-F9B2-4CDA-8748-C7A643F4061B}

いつもお散歩はクンクンばかりショボーンなかなか進まないのよねえーん

まぁいっかえー今日から行ける時はお散歩行こうね口笛

ママも一緒にダイエットだぁ〜ウインク