井手彩子アンチェタのブログ

ハワイで不動産業を営む面も併せ持つスーパーウーマン。たくさんの留学生やサーファーにハワイでの住居を紹介中。


テーマ:

2009年に完成したワイキキトランタワーホテルレジデンス。ワイキキでまだ唯一の新しいホテルレジデス


として人気がある。スタジオタイプかってr3ベッドルームまで広くて快適なコンドミニアムスタイル。キッチン


やお風呂や洗濯機がコンドらしくあって、、、でもアメニティーは5つ星以上のサービス!



本日36階の03号室を売りに出しました。2ベッドルーム+デンおよ170平米。




夜景と昼間の景色の撮影後きれいさに感動!

 部屋からの夜景



 部屋からの昼間の景色

階数によってレジデンスのレベルがわかれていて、36階はトランプレベル。家具等も下の方の階とは違う。




 広いリビングエリア。バルコニーも広い。






広くて素敵なキッチン








ベッドルームからはこの景色!この物件には2ベッルームと書斎があり



お風呂も深い!トイレ、お風呂は3つあり!


金額は$4,250,000(所有権)

維持費は$2336.27/月


現在トランプのホテル経営に任せていて大家さんはハワイに遊びに来る時以外は賃貸収入を得ています。


スタジオタイプは洗濯機乾燥機がついていないのでおすすめしないけど1ベッドルーム以上はすごくいい物件だと思います!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オアフ島ワードエリアの開発が着々と進む中、最近では4棟目のニュープロジェクトのシンフォニーホノルルの販売開始。


シンフォニーホノルル

住所:888カピオラ二ブルバード

2013年末建設開始、建設期間25ヶ月

388戸

www.synohonyhonolulu.com
井手彩子アンチェタのブログ


海はちょっと離れているけれどダウンタウン、アラモアナ、フリーウェイアクセスが非常に便利
井手彩子アンチェタのブログ


場所はあの有名なブレイズデルコンサートホール向い側
井手彩子アンチェタのブログ


下の表が販売初日の〔6月15日)の販売状況。388件のうち160件が販売されました。前日から並んでいた人も!

販売前日から並んでいた人も多数。

赤が売却済み(予約)

ブルーが特別枠(抽選)

グレーがディベロッパー関係者枠

白い部分しか残っていません。


金額は$500,000から$3,000,000以上

室内面積は62平米から186平米まで

維持費は$444から$1,335・月まで予定


井手彩子アンチェタのブログ



不動産ブームは続いていきます。そして、全体的に不動産の価値が上がりっぱなしの状態です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



 アラモアナショッピングセンターの一階にビンテージケーブという会員制のレストランがオープンしています。

 うわさだと年会費が$50,000(500万円くらい)だとか。。。とりあえず私はメンバーになれません。。。。


 今回はS&Pプロパティーズという不動産の開発会社が主催のパーティーに招待していただきました。


 S&Pというと、トランプタワー、リッツカールトン、等の最高級のホテルコンドミニアム開発社。


 ディベロッパーと組んで、最高級の物件を選んだり、土地を探したり、建築家と最高級な物件を考案して、許可をとって、マーケティング社と最高なマーケッティングを考案して。。。とすごい仕事をこなします。


 さすがのS&P社、パーティーの会場もすごくこってますね!


 今月までにリッツカールトンの予約を抑えた40名ほどの不動産屋さんたが招待されたイベント。素敵なランチを楽しむことが出来ました!

 

 
井手彩子アンチェタのブログ
モデルの仕事もしていたリッツセールスのマリサ。背が高すぎー!



井手彩子アンチェタのブログ

 みんなプレゼントまで頂きました!



井手彩子アンチェタのブログ
 この人が会社代表のSidさん。S&P社のSの人です。




井手彩子アンチェタのブログ
あっという間にデザートタイム。食事は写真で取り忘れですーというかそういう感じではなくって。。。。

ピスタチオとパッションフルーツソースのパンナコッタだと思います。



井手彩子アンチェタのブログ

とりあえずこの暗さにはびっくり!でも、アートとかシャンデリアとかは最高級!という印象でした!

ビンテージ洞窟です!









 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。