自信がつく!可能性が広がる!メイク&カラーレッスン『Q.P.Make』〜自分らしいメイクの探求~【浜松】

自己流メイク、適当メイクを卒業して、自信を持ってできるようになりたい!!という方にメイクと、色選びのレッスンをしています。お気に入りのメイクは、日常を明るく楽しく過ごすきっかけをつくります。

浜松 メイクセラピー&カラーレッスン「Q.P.Make」

~メイクと色選びについて気軽に相談できる場所~



メイクや色選びを学ぶことは、日常を明るく楽しく過ごすきっかけになります。

自己流、適当を卒業して、自分でできるようになりたい!!という方を精一杯サポートします。




NEW !
テーマ:

こんにちは・・・・。

メイクセラピストの原綾子です。


予約可能日のご案内です。


12月11日(月)

12月12日(火)

12月13日(水)

12月14日(木)

12月15日(金)

12月16日(土)

12月17日(日)

12月18日(月)

12月19日(火)

12月20日(水)

12月21日(木)

12月22日(金)

12月23日(土・祝)

12月24日(日)

12月25日(月)

12月26日(火)

12月27日(水)

12月28日(木)

12月29日(金)

12月30日(土)

12月31日(日)


1月4日(木)

1月5日(金)

1月6日(土)

1月9日(火)

1月11日(木)

1月12日(金)

1月13日(土)

1月14日(日)

1月16日(火)

1月17日(水)

1月18日(木)

1月21日(日)

1月22日(月)

1月23日(火)

1月25日(木)

1月30日(火)


2018年、2月以降をご希望の方は、

第一希望日から第三希望日を教えてください。

なるべく、予定を合わせるようにいたします。

開始時刻につきましては、

ご希望の時間を明記のうえ、お申込みくださいませ。


お申し込みは、こちらからどうぞ。

何かありましたら、ぜひ、お問い合わせくださいませ。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^^♪

原綾子です。

 

今日は

自宅サロンに来てくださった、

お客様の声を、記事にしたいと思います。

 

みなさま、

メイクのお悩みはそれぞれ違います。

メイクの苦手意識をなくして、

日常をイキイキと楽しく過ごせるように、

サポートしますので、

小さなことでも、ぜひ、相談してみてください!

お一人お一人の

自分らしいメイクの探究につとめていきたいと思います。

 

 

以下↓

 

 

 
 
丁寧にわかりやすく自身でできる方法で、
自分の好みのメイクを教えてもらった~~
と大満足しております。
ありがとうごさいました。
4日経った今日も 再現できるメイク。 
ポイントをおさえ教えてくださったからだと思っています。
お化粧は面倒という思いはなくなりました。
苦手という気持ちもなくなっています。
不思議~~~。
これがメイクセラピーの効果なのかな??
化粧品屋さんのメイクレッスンとは全くちがって、
私に合う化粧品を教えてくださり(購入できるお店までも)メイク技術も教えてくださり・・・   
もっとはやくレッスンを受ければよかったと思いました。
娘がメイクをするようになったら、
先生にレッスンをお願いしたいです!! 
まだまださきですが…。
 
話しやすい先生で、話を受け止めてくれ、
疑問にはわかりやすく納得できる対応をしてくださり、
リラックスして受講できました。 
(一人だったのもよかったかな)
またセラピーやレッスン、
カラー診断など先生のところお邪魔したいです。
ファッションやメイクの話をしたいなと思います。
 
今度は自分にはない、
誠実、気立てがよい、まじめ、大人っぽい、
のんびり のイメージのメイクを学んでみたいです。
今まで、「こんなお化粧してみたいけどむり。」と思っていました。
先生のレッスン後からこんな感じ、
あんな感じ、
とやってみたい気持ちがでてきました。 
これもメイクセラピーによるものかな?
 
お会いできたご縁に心から感謝しております。
 
 
            
浜松市 K様より。
 

  

今日は本当にありがとうございました!

また新しい自分を発見できて嬉しかったです!

背筋もピンと、歩き方もカッコよく歩きたい!と、

意識しながら帰りました。

今日はいろいろ見てくださって、時間を超えてしまってすみません。

でもとっても素敵な時間でしあわせでした。

 

色々なことにわくわくした気分で臨めます。

眠っていた洋服も、先生のおかげで息を吹き返しました。

 

本当にありがとうございました。

 

掛川市 K様より。

 

こんばんは。
昨日はメイクレッスンとカラー診断をありがとうございましたm(__)m
私がメイクに苦手意識を持ったのは、

最初にやってもらったメイクに違和感があったからでした。
メイクレッスンを受けてから、

最初のメイクの経験が上書きされて、

この間の一回目のレッスンが初めての

メイク体験だと思ってました。

都合よくいい記憶に書き替えてました(;^_^A
カラー診断で自分に合う色もわかったので、

ショッピングにもいきたくなりました。

昨日はネットでいろいろ見ていて

夜更かししてしまいましたよ
興味があることが増えて

毎日が楽しいですo(^-^)o

職場の人に明るくなったね

と言われたのがうれしかったです。

勇気を出して申し込んで本当によかったです。

いろいろとありがとうございました。

浜松市 Y様より

 

 

一日目のカウンセリングに時間をたくさんかけていただきました。

漠然と、自分はこうおもっているんじゃないか、

と頭の中にあったものが、

話すことでどんどん具体的になっていきました。
原さんは初対面でしたが、

やわらかい雰囲気でとても話しやすく、

本心を掘り下げることができました。
むしろ、初対面だから話せた内容かもしれません。

 

これからどうなりたいのかと聞かれた時は、

答えに詰まってしまいましたが、

原さんには、話の中からすこしずつなりたい自分を引き出してもらいました。
今回、過去について振り返ることが出来たので、

今度はなりたい自分についてゆっくり考えたいと思いました。
今回のメイクは『エレガントで親しみやすく優しい女性』というものでしたが、

教えていただいたメイクは、

いつもより少し手間を加えるだけで一人でもできるもので安心しました。


2日目にはメイクのおさらいができるので、

より自信をもってメイクができます。
いままでは、シミやクマを隠して、目元がはっきりするように、

と嫌な部分を隠すような感じでメイクしていましたが、

教えていただいたメイクはなりたい自分に近づくためのメイクなので、

以前より楽しくメイク出来るようになりました。
結婚式用の華やかメイクも教えていただき、助かりました。

 

 

メイクやカラー診断だけでなく、

アクセサリーや服の形、柄など、

外見に関することをトータル的に教えていただき、とてもありがたかったです。

なかなか自分で、これが似合う!!と自信を持てないので、

今回のようにおしえていただけると、買い物がしやすくなります。

 

またメイクを教えていただきたいです。

ありがとうございました。

袋井市 M様より。


 

帰りの車の中でうれしくて何度も鏡を見てしまいました メイクって素敵だし、自分の気分も上げてくれるものなんだなあと思いました。 今までほとんどしてこなかったし、めんどくさがりな私ですがこの気持ちを大事にして 少しづつでも上手くなれたらいいなあと思っています。
浜松市S様より。

 


 

今日もありがとうございました!
カラーの事とか色々分かって楽しかったです。

似合う色と似合わない色で

肌の見え方がこんなに違うなんてびっくりでした。
今まで何も分からずに服の色とか適当に選んでましたが、

似合う色と似合わない色、

色の組み合わせとか分かって、

選ぶのが楽しくなりそうです。

 

今日していただいたメイク、家に帰って来てから改めて見て、

すごく気に入りました!前回のメイクより好きかも…と思いました(^_^)

申し込むまでかなり悩んで、

やっと申し込んだんですが、受けてみてよかったです。
自分に合うメイクやファッションを知ることができたら、

きっと何か自分が変われるきっかけになるんじゃないかなと思いました。

何より気持ちが変わるような気がします。

浜松市 A様より

 

昨日は素敵なメイクを教えていただいてありがとうございました♪
あれなら落ち着いて見えて、冷ややかにもならず いいですね♪
わたしにもできる方法で教えていただいて、
眉の練習はまだ必要でしょうが、無理なくできそうだと思います。
あとはとりあえず練習あるのみですね。
 
私のパーソナルカラーがオータムだということで、
近頃にない衝撃を受けましたが、うれしい衝撃でした!
今まで茶色はだめだと思って、ずっと避けてましたから。
あれからイオンを少しプラプラしましたけど、
カーキ色や辛子色の服を見てはニマニマしてしまいました。
カラー診断の根拠も教えてくださって、
とっても興味深かったです。
 
新しいことをたくさん覚えて充実した一日になりました♪
 
先生も素敵なお洋服やスカーフをお召しで、
さすがスタイリングのプロだなーと思いました。
子供さんにとって自慢のお母さんですね♪
 
またいろいろご相談すると思いますが、よろしくお願いします!
 
浜松市 Jさんより(≧∇≦)
 

 

 

先日はありがとうございました!

娘も相手してくださり、嬉しかったです^_^

私、自分のカサカサ肌に自信がなく、嫌だったんです。

それで、メイクしたら、自分が好きになるかな〜

自信もてるかなーキレイになるかなぁって思ってたんです。

でも、2回目のカラーレッスンの時、

少し教えていただいたスキンケア、

自分の肌がみるみる変わって、

あっーー!私、これを望んでたんやぁ〜って、わかったんです。

もー、その後は嬉しくて、

自分の肌を触ったり、鏡見て、モッチリ肌を見たり、

そうしたら、メイクをちょっとしてみようかなぁーって、楽しみになったんです( ´ ▽ ` )

今はモッチリ肌の自分を見るのが嬉しくて。。パック買いました♡

原さん、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

 

今日は先生にお会いでき、
心から明るくなれるメイクをして頂き、
本当に感謝の想いでいっぱいです。
最後本当に感激で、
あともう少し居たら涙を我慢出来なかったと思います。
自分が使用しているメイク用品で、
こんなに仕上がりが違うなんて…。ありがとうございました。
目的がハッキリしてた分、メイク選びもとても楽しめましたー!😄
先生はとてもかわいらしくて、
とても聞き上手でいらして、とても居心地の良い空間でした✨
新たな自分、気づかなかった想いを引き出して頂けて嬉しかったです。
T様より

 

私のまん丸の幼顔が、

あれれ????大人っぽく見える。

目が大きくなったのかな?

眉が全然違う。

何が違うの?

はっきりわかんないけど、メイクで雰囲気変わるものだなーー。

子供たちが、いい!!って言ってくれた。

めっちゃ嬉しい!!

鏡見てどこが変わったのか、何度も確認。

やはり、眉と、目だ。

メイクってすごいなーって思いました。

 

 

こんにちは。
本日は、本当にありがとうございました。
すごく、自分の中の思いがスッキリクリアになって
本当気分がUPしました!!
メイクですが、その場で見た時より、外で鏡をみて、いつもと違う自分にビックリ!
о(>▽<) ☆
シャープさが無くて本当に気に入りました!
次回までに習得できるよう頑張ります!

 

 

なりたい自分に近づける事が出来るなんて
思ってもみませんでした。
講座の後、友人に会ったのですが、
『別人のようにステキ』と
嬉しい言葉頂けました!
原先生のやわらかなお顔や声のトーンから
人の話をよく聞いて下さる方と思っておりました。
講座を実際に受けてみるとやはりその通りの方でした。

 

 

 

{04C49F42-B12D-45E6-9526-023921B82B41}

 

他にもたくさんのご感想をいただきました(^^♪

 

 

なるほど納得 価値のあるプランでした。浜松市H様より。

 

私だけのオリジナルメイク。湖西市K様より

 

帰り道、やたらミラーがみたくて・・・。磐田市M様より

 

こんな感覚は生まれてはじめてだったので・・・。磐田市M様より

 

新しい人生を踏み出すことができた。豊橋市M様より

 

教えてもらったメイクを再現できるか?という不安がなくなりました。浜松市N様より。

 

焦ることなく受講できました。磐田市A様より。 

 

子供時代をのぞき、初挑戦の色でした。豊橋市M様より。

 

「本当の自分に会えた」という気がしています。豊橋市M様より。

 

そうだ、こんな自分になりたいんだ!!と意識できた。浜松市I様より。

 

感想を下さった、みなさま。

本当にありがとうございます。

 

また、何かありましたら、お気軽に

私にメッセージをくださいね!!

待ってまーす(^v^)

 

みなさまが受けられた、

メイクセラピー&カラーコース

詳しくはこちらをどうぞ!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
原 綾子です(๑>◡<๑)

12月に入りましたね。2017年もあとわずか。ほんとに一年経つのが早く感じます。

今年は、私にとって占いとか見ると転機の年だったみたいです。
普段、占いとか見ないんだけど、
たまたま見た本にいいこと書いてあったから、今年はよく見てました。占い。

いいことも、悪いことも、過ぎ去って見るとそうだったかな?と思うくらいで、
毎年毎年感じるのは、
おいしいご飯を食べれて、家族仲良くいられてしあわせ。ってことです。
細かいことは色々あるけど(^^;

今年は、
1月に、アールプラスハウス様からお話いただいたことで、ワークショップの開催を定期的に行うことができました。ほんと、嬉しかったです。

新しい出会いもたくさんありました。
私のサロンに来てくださったみなさま。本当にありがとうございました!

2年前から働いてるシフォンケーキ専門店でのお仕事も、慣れて楽しくて、
この前店長に、
原さんとお仕事、ずーっと、死ぬまで一緒にやっていきたい。
と言われたとき、涙が出そうなくらい嬉しかった。

こんなふうに、誰かに必要とされたり、
いろんな出会いの中で、お役に立てたりすることは、充実した日常になるものだと感じます。

これからも、
私とご縁のあった方お一人お一人を大切にして、
何か小さなことでもお役に立てたら、嬉しいです。

そして、メイクとカラーの楽しさに目覚める女性を増やしていけたら最高です。

何かありましたら、お問い合わせくださいね!

メイクセラピスト
原 綾子より。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)