1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, April 12, 2016 17:03:11

4/29 関東コオーディネーション座談会 開催します!

テーマ:ブログ

第1回 関東コオーディネーション座談会


無限の可能性を持つコオーディネーショントレーニングに
ついて、
アレコレ仲間と一緒にワイワイ語り合いましょう♪♪♪


日 時 : 4月29日 14:00~16:00

場 所 : 都内近郊(決まり次第ご連絡させていただき
ます。)

対 象 : ライプツィヒ大学公認コオーディネーション
トレーナー
       Kolespoセミナー参加者
       その他要相談
*対象にあてはまる方でFBされていない方、招待されて
いない方への拡散にご協力お願い致します。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, April 05, 2016 17:57:54

【イベントのご案内】スッキリ・サッパリ・コンパ!

テーマ:お知らせ

今度の土曜日、4月9日、運動不足解消を目的としたイベントを行います!

ご興味ありましたら、ご連絡ください!







【スッキリ・サッパリ・コンパ!】

■スッキリ・サッパリ・コンパ!とは・・・
みんなでちょっと変わった運動をしながら汗をかき、大笑
いしながらストレス発散して、心身ともに健康になろう!
という、運動型コンパです!!

こんにちは!パーソナルトレーナーでドイツ・ライプチヒ
大学公認コオーディネーショントレーナーの時田文子です

あれこれ細かいことは一切言いません!

太陽の下で、みんなでワイワイ運動不足解消・ストレス発
散しませんか?

・最近運動不足だな~と感じているあなた!
・一人じゃなかなか出来ないあなた!
・キツイ運動は嫌だな~と思っているあなた!
・何するんだろう?ちょっと行ってみようかな?と思った
あなた!...
・何か面白そうなことはじめたなと思ったあなた!

1人じゃ不安だなと思っているあなた、大丈夫です!一緒
に運動すればスグに打ち解けられます。
大切なご家族やご友人を誘ってもOKです!
みんなで心身共に健康になりましょう☆


日 時 : 4月9日(土)14:00~16:00(受
付:10分前)
場 所 : さくら草公園(管理事務所前集合)
対 象 : ちょっと運動しよう!と決めた人(小学生以
上)
参加費 : 1000円
人 数 : 30名程度(最少開催人数5名)
*ご自身のペースでの運動になりますが、捻挫等の可能性
もありますので、傷害保険のご加入をオススメします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, March 30, 2016 10:04:42

春だ!スキーだ!滑り倒すぞ-!

テーマ:スキー
お客様の声にお応えして、1dayレッスン開催します!


【カラダの使い方から考えるスキーレッスン】

  ■4月10日 アサマ(雪次第では八方)
  ■4月24日 かぐら
  ■4月29日 八方
  ■4月30日 八方
  ■5月1日  八方


ご希望の方・ご興味のある方は詳細を送りますので、直接ご連絡ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。