smart乗車中★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

smart乗車中★

先日から乗らせて頂いておりますメルセデスベンツ社smartくん

横浜の姉の家へ~car*♪

絢子のセレブログⅡ

小型なのですが、車高が高いせいか

いつも乗ってるセダンよりとっても視界良好キラキラk

高速道路でちゃんと加速できるか不安だったのですが・・・・

こんな小さな車から相像できないくらい感嘆符すげ~

がんばってスムーズに加速してくれましたk

ちなみにオートマとマニュアル、どちらとしても使用できますGOOD

絢子のセレブログⅡ-DSCF2783.jpg

さらに、安心なのが安全性の高さ感嘆符

こんなに小型でありながらメルセデスベンツ社基準のため、

他の車種と安全性が変わらないとのこと。


なんと3倍の体積の車とぶつかってもボディは守られているのだそう。

さすが・・・やっぱりドイツ車=頑丈ですねあげ

絢子のセレブログⅡ-DSCF2781.jpg

快適~音符スピードもいい感じにUPしますあげ

走行すること50分。

姉の家に到着した早々に・・・・キタキツネ捕獲感嘆符

絢子のセレブログⅡ-DSCF2787.jpg

・・・・じゃなくて、姉の家の柴犬「かりん」です。

1歳半。なのに子供みたいk
絢子のセレブログⅡ-DSCF2786.jpg

かりんちゃんも車でおでかけ好きのよう^^

小さいうちから車に乗せていると、ワンコも車酔いしないそうですよ音符

やじるしうちのキャビアも赤ちゃんのころから一緒にドライブしてました♪
絢子のセレブログⅡ-DVC00275.jpg  

無事に用事も済ませて、安全運転で帰ります~キラキラ
絢子のセレブログⅡ-DSCF2788.jpg
ちょっとの外出にもちょうどいいサイズ。

停める場所を選ばない極小BODYが魅力です^^★

何より、しつこいですがこの車高の高さ・・・あげ

背の低い女性にも運転しやすくてオススメ感嘆符k

引き続き乗らせて頂きます~ゆきうきハート


car*smart

http://www.smart-j.com/