子供たちの未来を守るために今必要なこと

巷で起こっているゆで蛙現象。タイムリミットは迫っています!今なら助かる命があります。


テーマ:
娘がやっと、書けたみたいなので、私も足並み揃えて…錏月ちゃんの報告をします。
 
2年前の娘の誕生日に我が家にやって来たハムスターの錏月が、12日、急に衰弱し 翌朝 娘の手に抱かれながら旅立ちました。
 
 
 
一週間前に左目の上に、デキモノが出来た以外 病気も怪我もせず、 お手本にしたいくらい 潔い生涯だったと思う。
 
 
二年前に……生後1ヶ月の錏月が我が家に来て…
 
父親と、離れて暮らし始めて精神的にどうにも不安定だった美月。
 
錏月が来てくれた途端に美月の精神は安定し、元気になりました。
 
小さな錏月の存在は私達にとって大きな支えでした。
 
本当にハムスター?と疑問に思うくらい、犬みたいに懐いてくれて……
 
名前を呼ぶと、必ず巣穴から出て来てくれたね。
 
 
子供たちの未来を守るために今必要なこと-110928_094510.jpg
私も美月も、後悔しないくらい、精一杯愛し抜いたから、錏月も幸せでいてくれたと信じてるよ。
 
 
毎日、私達を癒し、美月の支えになって元気で居てくれて本当にありがとう。
 
錏月には『ありがとう。愛してる』以外の言葉はないよ。
 
子供たちの未来を守るために今必要なこと-111009_110806.jpg
 
 
 
 
 
ただ、余りにも急過ぎて……
 
昨日の朝、授業参観なのに なかなか起きない美月をベットでじゃれついて起こしてくれたのは錏月だったね。
 
何時もと変わりなく元気だったのに…。
 
こんなに早くお別れしなくてはいけないなんて、想像もしていなかった。
 
 
 
授業参観を終えて、御先祖の墓参りをして帰宅すると 錏月はトルマリンパウダーの中に居たね。
 
今、思えばそこが心地好かったんだね。
 
何時も錏月を診てもらうヒーラーの中里さんが 太陽の黒点による宇宙線の影響を受けていると言ってた。
気候も不安定だったしね。
 
 
私が錏月の具合が悪いと気付いたのは 夕方で。
 
普通のハムスターなら、アッと言う間に死んでしまったと思う。
 
喜三郎さんに連絡して…(返信は無いけど、入氣はしてくれたはず) 中里さんがヒーリングしてくれ………
 
 
 
 
でもね、凄く苦しいのにヒーリングして延命して、ごめんね………。
 
 
朝、抱き上げたら 呼吸しながら冷たくなっている錏月に触れて……私はそこで諦めれてた…早く楽にしてあげた方が……と思ったけど、美月が諦め無かった。
 
 
美月は 自分よりもあーちゃんが大事だと何時も言ってたよ。
 
泣きながら『錏月、頑張って』と言う美月に最後まで応えてくれてありがとう………。
 
私が、美月に『もう、錏月ちゃん戻って来れないから…早く楽になるよう念じてあげた方が良いよ』と言って 美月がそれを受け入れた時まで  錏月は美月の手の中に居てくれた。
 
 
本当に最後の最後まで、応えてくれて……… 
 
 
そして、最後に。
当たり前に明日が来ない事を 美月に教えて行ってくれたと思います。
 
 
錏月の亡き殻は、木箱に使っていた綿を敷いて寝かせ、大好物のヒマワリの種、黒胡麻、麻の実をいっぱい入れて たくさんのお花で飾り………
 
中里さんに相談して 私の実家の母屋の裏庭に墓を造りました。
綺麗な花が咲き、実がなる木の根本に………
 
 
いつも、とびっきり毛並みが艶やかで綺麗だった錏月の毛並みは、亡き殻になっても変わらず艶艶と綺麗で………それは、愛されて生きてきた証拠なんですって。
(納得です!我が娘、美月の髪以上に綺麗な髪を、40年以上生きてきて、私は見たことがありません。私が愛しているからなんですね…♪)
 
 
 
錏月ちゃん………2年間、本当にありがとうね。
 
まだしばらくは私達 泣く事もあるけど  またいつか再会出来るしね。
 
 
 
これからも天国から 美月の成長を見守っていて下さい。
 
 
本当にありがとう…心から最大限の愛と感謝を込めて。
 
 
そして、中里親広さん。
不安な私達と繋がり続けてくれて、どんなに心強かった事か…。
 
急過ぎて、墓をどこになんて全くわからない私に、最適な場所を示してくれて………たくさんのサポートをありがとうございました。
中里さん以外にも…錏月のために祈ってくれたたくさんの仲間の存在に、今回も支えられました。
 
 
心から感謝します。
 
大切にしてきたから、直ぐには立ち直れないけれど、
少ししたら 復活ます。
 
 
 
 
 
 

テーマ:
昨夜、一夜城に夜桜を観に行きました〓
 
子供たちの未来を守るために今必要なこと-120409_200319.jpg
昨夜は暖かくてコート無しでも大丈夫でした〓
 
 
子供たちの未来を守るために今必要なこと-120409_195650.jpg 
綺麗です〓
 
 
実は、昨日は午後からお花見を予定していましたが、天気予報に無い雨が降り〓雨に濡れる訳にいかないので、止めたのです。
 
でも………花見しようと思っていた場所は………
 
子供たちの未来を守るために今必要なこと-120409_172156.jpg
まだ、蕾だったの〓
 
 
明日は雨。せっかく、ほぼ満開の桜も散ってしまうかも…
 
 
でも、昨日蕾だった場所の桜なら、今度の週末が満開ですね〓
 
 
場所は垂井町。ナビ設定は博愛会病院で〓
子供たちの未来を守るために今必要なこと-120409_172327.jpg
 
実は、私が岐阜県下1番の桜の名所だと思っているここは…
 
5月まで、写真のように河の上を200匹位の鯉のぼりが泳いでいます〓
子供たちの未来を守るために今必要なこと-120409_172223.jpg
週末位には、両岸の桜もピンクに染まり、その風景はまさに圧巻〓〓
 
河岸も綺麗に整備され、子供達が水遊び出来るような場所も有ります。
 
 
週末まだ予定が無い方は、岐阜県垂井町の博愛会病院ナビ設定で 是非 お出掛け下さいね〓
 

テーマ:
子供たちの未来を守るために今必要なこと-Image1297.jpg

写真は、『あのね』作曲家の松谷 一宏さん撮影の物です。

今日は、あの日から1年………私は、一日たりとあの日の光景を忘れた事はありません。

この一年は、被災者の方に申し訳無いような気持ちで…募金をしたり、支援物資を送ったり…
気持ちはあっても思うほど行動に出せなくて、毎日、色んな事を祈りました。

そして、我が子を守る事に必死だった…

一年前の今くらいの時間帯に、フクイチメルトダウンの情報が入り…

信じたくないような事が起きてしまいました。

悪夢は今は現実として受け入れ、内部被曝を避けるためにガラリと食を変えた。

肉食は、元々、罪悪感があったから、止めれて良かったと感謝しています。

今日、ふと、 ホウホウ先生の開運ブログに目を通していて、出会った記事。

それを転載します。

URL:
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/194108/169720/50162662


アセンションの日に唄う光の歌!


「長老!もうすぐ沈むんですね?」
「とても寂しい時だが、今、この時を受け入れよう!」
「全てがもうすぐ無くなってしまうが、我々は衣装として今、現在、肉体を借りてるだけなので、何も恐れることはありません。」
「我々の魂には死が訪れないからです。でも今、ご縁のあった方や家族と別れてしまうのは、何ともむなしいことだし切ない気分であります。」
「13000年ごとに銀河の中心からやって来るエネルギーの影響で今回はこんなことになってしまったが、今度の13000年後には、皆、同じ時間に同じ土地で生まれて来ようね!」
「私達のグループはヨーロッパに生まれるから・・・・」
「私達はアメリカに生まれるから・・・・」
「私達は日本に生まれるから・・・・」
「私達はシャンバラに生まれるから・・・・」「あなた達は他の国に生まれて来てね・・・・」
「でもその時は寂しくないからね。今と同じで全世界はネットで繋がってるからね。」 「長老!その時はいつですか?」
「2012年12月22日頃だよ・・・・」
「ただ、その時は今と違ってもっともっと世界全体の波動をアップさせようね!」
「特に2008年頃からがキーポイントだよ・・・・」
「そうしないとこのエネルギーに、又、負けてしまうからね。」
「その時は全世界中で再生の歌として明るく楽しく一緒に歌おうね!」
「はい!分かりました!長老!」
「もう涙なんていらないのですね。」
「涙は今だけでいいよ!」
「2012年12月22日はネットで繋がって皆で唄おうね!」
「始まりの歌として・・・・・」
「新たな時が始まる歌として・・・・・・」「長老!もう時間ですよ・・・・」
「そうだね。」
「 2012年のアセンション は成功させようね。その時は皆、その時代に生まれ変わって一緒に今度は楽しんで歌おうね!」
「私もきっときっとその時代に生まれ変わるから・・・」「私も・・・・」「私も・・・・」「私も・・・・」「私も・・・・」・・・・・・
「蛍の光♪ 窓の雪♪」.・・・・・・・・・・・原語では、「Should auld ac quaint ance be for got」です。
今、この記事を読んで涙が出てきた方は、レムリアで最後の蛍の光を唄った人です。あなたは何かを思い出したかも知れませんね?実はこの記事を書きながらホウホウも涙が出てしまいました。
皆さんはどんな感じでしたか?
さぁ、もう5年を切ってしまいました。
今後、このエネルギーに勝つか負けるかはあなた次第なのです!
2012年は皆さんとご一緒に蛍の光をお正月気分で楽しく唄いたいですね!
今年のホウホウの希望として、皆さんの街で幸せの法則とアセンションの事を語って行きたいと思っています。
It's up to you 、 すべては自分次第!



以上です。読んで、涙が出た人は、いますか?
(きっといっぱい居る)

私は5分間くらい、涙が溢れて止まりませんでした。書いてる今も…

そっか…私もレムリアの最後に居たんだ~。

何を思い出したか?

私は、肉体の死を受け入れる事と そこに居た大切な人と別れる事が悲しくて悲しくて…そんな感情を思い出したのかな。

アセンションと言う言葉を知ったのは、2008年。導かれるように、アセンションを未来から伝えに来てる人(宇宙人?)に出会った。

繰り返し聴かされたキーワード『加速』『ワープ』『思った瞬間現実』←になってるよ!!日常レベルで。


眉唾な話。信じられない体験………最近も、一瞬にして、ある物資が有り得ない変化をするのを見てしまった。それは、私の願望が物資を変える不思議な出来事でした。

余りに信じられない光景で、娘を呼んで証人にしたくらい。

こんな事が日常で、ありすぎる!(本当ですよ…。)


今、2008年の時には『嘘!!』と思った事がたくさん、現実になってる。
3.11…今ならわかるけど、あれでも、小難になった出来事。


2012年12月22日。
色々言われてるけど、そんなの、当日にならないとわからない。

でも、私は『良かったね』と言う言葉とともに満ち足りた幸福感に包まれる自分しか想像出来ないし、それを信じます。

未来は希望に溢れてる♪でしょ。


ワクチンだ、チップ埋め込みだ、強制収容だ…色々情報は出てきますが。

私はそんな事しようとしてる人達は、全部居なくなると信じています。

悪い事した●泉さんや竹●さんも居なくなるみたい…。あら…言っちゃった。

Amebaおすすめキーワード