**aya's diary**

一日一日を自分らしく 大切に。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


転勤族妻のあやこと申します


結婚6年目

2015.12 出産予定です


日々のできごとを

マイペースに綴りたいと思いますジジ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


テーマ:
一昨日、久しぶりに娘の寝かしつけをしてくれた旦那。
生後2ヶ月位までは、授乳しながら私が白目むいてたりすることがあり(笑)
そんな時は旦那が寝かしつけしてくれてて、しかも私より上手でした。
なので、安心してお願いしたのですが…

寝室へ行ってすぐギャン泣きが聞こえだし、
5分も経たずに降参して戻ってきました。
私が寝室へ連れて行くと、15分程で就寝。

そして、昨日リベンジしてみると…
やっぱりギャン泣き!
父ちゃん、すごい落ち込みっぷりでした。笑

誰でもいい。じゃなくなってきたんだな~
父ちゃんに悪いけど、母ちゃん嬉しいです♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は久しぶりに旦那が寝かしつけ。
ギャン泣きが聞こえてきます。笑

先日、美容室に行ってきました。
最後に行ったのが10月なので、5ヶ月ぶり。

悩みまくってた髪型ですが…
美容師さんとも相談して、
気分転換にバッサリ切りました!
20センチ位切ったので、首がスースー。
風邪引きそう。笑
でも、シャンプーもドライヤーも楽だし、
久しぶりに短くしたので、新鮮でいい感じ。

なかなか自分にまで気が回らなかったけど
やっと少し余裕も出てきたので、
オシャレも楽しんでいきたいです♡

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。
気付いたら1ヶ月近くもご無沙汰でした。
毎日があっという間に過ぎていく~

夜ご飯作り再開の件。
煮る、焼く、炒める。
簡単なものばかりだけど、
なんとか頑張ってました。
旦那がご飯不要の日はガッツポーズ。
2ヶ月前は、早く帰ってきて~!
って思ってたのに、変わるものですね。笑

{9E416268-6115-4282-89B7-27C4F22F60DB}

娘は、元気に成長しております。
先日、久しぶりに体重測定。
6300gまで大きくなってました。
成長曲線ど真ん中。良かった♡

けど、遅めの魔の3ヶ月なのか、
昼寝が下手くそになり、グズグズ。
1人遊びもすぐ泣いちゃうように。
お風呂に入る時間あたりは、
眠いのか黄昏泣きなのかわからないけど
もうこの世の終わりのように泣きます。
泣きすぎてむせて、咳き込んでさらに泣く。
髪洗ってる場合じゃないです。
2日に1度の洗髪で乗り切ってます。泣
産後の抜け毛もやってきたし、
ショートにしようかなぁ。
ほんと、ホラーのような抜け具合(つД`)ノ

皆さん、今どんな髪型ですか?
良かったら教えてください☺︎
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。