駐在妻ACOのblog@香港

2017年から中国から香港に来ました☆
カフェやローカルフードなど(主婦なのでスーパーも)お気に入りのお店を日々探し中!
ファッション、コスメ、ネイルも大大大好き♡

そんな私のあれこれをお送りします〜☆^_^☆

NEW !
テーマ:



こんにちは傘傘ブルーハート


今日は雨〜いやむしろ朝はカミナリでしたね雷



でもたまには涼しくっていいかなぁって思っちゃいますニヤリ


うちの除湿器達はフル稼働で

もぉ疲れ切ってると思いますがハッ







私ごとではありますが、

昨日は結婚記念日でしたハート


なので仕事終わりのオットと待ち合わせしてディナーハイヒール





お店、私はノータッチでパー

オットが予約してくれてたのですが



以前から密かに行きたいと思っていた

尖沙咀の【Aqua Spirit】 でしたピンクハートピンクハート

やったーラブラブラブ拍手



ここはお食事しながら赤ワイン白ワイン

シンフォニーオブライツが見えるとゆうので

気になってたのです星空星空



 One Pekingとゆうビルの29階にあるのですが

お店は全面こんな感じキラキラ


{EA1096C2-E651-4649-883A-48DCCF872198}

{307F5251-C363-4BFE-A4B8-BB14A7496FBB}

{F02FB21D-89F7-4A9C-A523-74F9CDA5328E}
 

みんなヴィクトリアハーバーを見ながらディナーをナイフとフォーク



席から見える夜景ですイエローハーツ
ホント絶景ラブラブラブ{22BD4047-9F9D-4DD7-9EA2-40662B79B097}

{FFE8D0A3-A39B-4866-9D98-1CF9B3BA9678}

{35613A66-A9DE-4DB2-AAB3-B7FEDEB1543F}
 
8時過ぎたらモチロン
シンフォニーオブライツがキレイに見えましたよハート


お食事は♡
メニューは和食orイタリアン中心でしたキラキラ
写真とってないけども〜カメラアセアセ

{842094D4-0F88-42F8-9AAD-C41F37CBD5F4}

{3C91C8A6-6989-4A82-8754-0C5B0EB6ED67}

{03B9F8F6-6A60-4D7E-93B1-241FC876B595}

勿論お味はバッチリラブラブラブ
てゆうか絶景にやられて〜
もうなんでも美味しく感じちゃう〜(笑)おいでラブ

いやいやホントに美味しいんですよっグッ





そして
実はこの日は私の誕生日でもあるのですハートのプレゼントハートのプレゼント



もぅ3バツレッド歳になりますが。。。

祝ってもらう歳でもなくなってきてますが。。

知ってます。えぇ知ってますとも真顔ハッ




それでも乙女のトキメキ

今年も我がオットまじかるクラウン

やってくれましたバースデーケーキ

{F365F9A4-803B-42D4-AB52-01F822846FED}

{26EB3F88-EA4B-47AD-B963-1E5857524CC0}


オットよありがとう拍手拍手ラブラブ


そしてこれからもよろしくネウインクラブラブ




お互い、

日頃の感謝の想いや今年一年の豊富など

え、今日元旦なの真顔

ってゆうくらいどちらかとゆうと

1月1日よりも

結婚記念日の日になぜか色々話す私達ニヤリキラキラ


今年もいつも通りステキな時間を過ごせましたゆめみる宝石





ここ最近天気悪かったけどくもり

なぜかこの日だけはいいお天気に恵まれて晴れ

夜景もキレイだったしハート





良い記念日を過ごせました義理チョコ








家に帰って、今週の

『あなそれ』をすこし遅れて観ました目


はじめはディナータイムの余韻もありラブラブ

幸せたっぷりな気持ちで観てましたが

さすがは不倫ドラマドクロ

ハッ

どうにも複雑な気持ちになりますね〜にやりもやもや



それでも面白いっゲラゲラ

やめられないっおーっ!おーっ!ラブラブ

あぁ来週が待ち遠しいねーねーねー






それでは今日はみなさま

お足元にもお気をつけてお過ごし下さい〜スライムブルーハート




【Aqua Spirit】 (Tsim Sha Tsui)

29 & 30 Floors One Peking Road Tsim Sha Tsui, Hong Kong

Tel3427-2288






私も参加させて頂いていますおすましスワン
どうぞポチッとよろしくお願いしますおすましペガサス乙女のトキメキ
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。