プロボディボーダーayakoのブログ

海の事、試合の事やイベントや日々の出来事、新しい情報など載せていきたいです。


テーマ:
昨日は!!!!!!!!!!!!!!


私がライダーとしてお世話になっておりますjapss surf shopの大忘年会でした音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

{E3B764CA-F5E4-43DC-828C-81A382449F4E}


そして同時に若手ライダーの太田タクトが今年見事にプロ公認取得合格合格合格合格そのお祝いもしましたーアップアップアップアップアップアップアップアップ


{03893542-576D-40EA-92F3-B11A4C241C7C}

{A5E5ED0B-25B4-48E7-85C3-D62B0BD3B5C4}

タクトおめでとう㊗️

現役若手プロライダーに未来のプロウインクウインクウインク三人揃って爆笑

これからの時代を刻んでいく若手達おねがい頑張って欲しいですよね〜ほっこり

私は出産後は試合には出ていないので、スクールやイベントを通してボディーボーダーを増やしたいニコニコそのお仕事を頑張りたいですおねがい

来年はもっともっと新しいボディーボーダーやチーム員が増えるよう頑張らないとビックリマーク

あとは娘が海を始めてくれたらなぁラブ爆笑

{23ECB413-F580-4439-B2A5-1B8CF6FF34A1}

{F6BA565D-594E-4F58-B846-080D732AF346}

千葉で頑張っているみなとも昨日は帰ってきてくれておねがい嬉しかったーラブ姫が一番嬉しかったみたい爆笑

{8D7EF2CA-BD3C-40C4-94CD-528635E94380}

{0254DA81-F2B8-4492-B4BB-166A04E24ABE}

透さん、わっくんニコニコ親子でjapssを盛り上げてくださってますウインク

{49C9A412-BDA9-4D41-97F9-CDF1A310F612}

{AE4DDF37-D3CB-4B7F-B306-3C4A7EFE98A2}

{11A8F7B2-3C8B-4AA7-B59C-D6803583124E}

{DDA3205E-9FCD-47BB-B529-FB7C44188057}

新港大大大大大大大先輩方からのお言葉おねがい

ありがたいですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


{23F3B395-C46D-4FA3-9C1C-519CF79F8437}

そしていつも美味しいお料理に美味しいお酒に居心地の良い空間が味わえる万福食堂おねがいいつも優しくておもてなしが最高の玉田さんおねがいいつも本当にありがとうございます音譜音譜音譜

{DE048BDD-9F7D-44C0-9A30-1E0CC3A1483F}

{3D20DE77-2822-4D09-9073-69E748596E4E}

{832F081D-275C-423E-952C-FEE003AF5696}

姫もすっかりjapssチーム員ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今年も一年お世話になりましたウインクまた来年もよろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

残りわずかの2017をたくさーんボディーボードしちゃいます爆笑






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。