テーマ:
サニタリーの収納どうしてますか?


我が家は無印良品のかごに入れています。

トイレットペーパーの収納などの掲載記事
を整理上手な主婦は使っている無印良品
の特集記事に選んでいただきました。

よろしければ暮らしニスタをご覧くださいね。
















ビーズルシェルシュではお客様に 「素敵!可愛い!おうちにつれてかえりたい」 と心が潤って、きらめくような 作品作りをしております。 SHUFU-1ブログ




 


 


 




 


 


 


 


下記、写真をクリックすると 詳細頁をご覧いただけます。




 


 




 


 


 


 




 


 


 


 


 




お教室ブログ


  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はママハピ第4期感謝記念

事業説明&交流会へ船橋まで

行ってきました。

 

 

数十名の方との新たな出会いも

ありました。

 

 

 

開催場所は和風焼肉 肉の匠昌泰庵本店

船橋駅から徒歩7分

 

 

お席をご一緒したのは

 

ママハピ江戸川サロン主催

酒井税理士事務所 所長税理士

酒井 麻子さん

 

ママハピ江戸川サロン主催

「できる」から「わかる」へゼロイチ

朝子先生の算数教室主催

山森 朝子さん

 

 

千葉サロン主催

ママ専属

ファッションスタイリストLicaの

よしなみ りかさんに現地まで

連れて行っていただきました⭐︎

 

 

運営や会場設営をサポートしてくださっている

(株)アクセラゲート代表取締役 谷平さんも

きてくださりました。

 

 

 

 

どんなお食事だったかというと❤︎

 

 

ラズベリードリンクオススメです!

甘酸っぱくて美味しい。

 

 

サラダやキムチ、ごぼうのおとうしも美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金箔入の杏仁豆腐

甘くて美味しかったです

 

 

皆さん、第一線で働かれている方が多く

普段の活動やママハピサロン運営について

お話を聞く機会もありとても刺激になり

勉強になりました。

 

ママハピはこれからさらに進化を遂げる

べく時期に入り地域も活性化されていくと

思います。

 

私も微力ながら柏サロン主催の一人として

運営を頑張っていきたいと思います。

 

 

今日の会議の様子はママハピ公式HPで

ご覧いただけます→ママハピ

 

 

「ママは本当に働きやすい」ってなんだ?~

2016/7/2(土)14:30ー16:30

日経大手町セミナールーム2

 

お申し込みはママハピへ

 

 

 

日本最大級のヒーリングビューティーショー

癒しフェア2016inTOKYO

2016/7/30-31

10:00~18:00

 

当たると大評判の

魔女masionさん出展されますよ

(31日~17:00)

 

 

 

ママハピ柏サロン

お昼寝アートは残席2名です!

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



現在、サンケイリビング新聞社では
優れた技を持つ主婦、主夫を募集中
こちら


私は第4回のSHUFU-1純グランプリに
選んでいただいたおかげで取材に
来て頂いたり、大手企業様へ訪問したり
紙面モデルをさせていただいたりと
楽しく活動をしてきました。


そして年に数回の交流会やワードプレスの
勉強会も開催してくれるので、すぐに他の
メンバーとも仲良くなれます。


自分の活動以外にも活躍している方々と
出会えてお話することで今後の活動の
ヒントを頂いたり、経営にもとても
役立ちます。


何より活動を応援していただけるので
お教室運営をもっと頑張りたい!
もっと多くの方に活動を知ってもらいたい!
という方はぜひ、チャレンジしてみては
いかがでしょうか?


すでに本を出版されたりテレビ出演したり
みなさん、ご活躍されています。



(前回のSHIFU-1ミーティングのメンバー)

サンケイリビング新聞社様での
今までの活動→こちら



ビーズルシェルシュではお客様に 「素敵!可愛い!おうちにつれてかえりたい」 と心が潤って、きらめくような 作品作りをしております。 SHUFU-1ブログ




 


 


 




 


 


 


 


下記、写真をクリックすると 詳細頁をご覧いただけます。




 


 




 


 


 


 




 


 


 


 


 




お教室ブログ


  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は主婦の友社にて開催された Comoママ大学 母勉お役立ちサロンに 行ってきました! 受験生二人と小5年生の子育て中の私ですが 目から鱗の情報ばかり! まだ間に合うかな?と思う子どもとも関わり 方のヒントがたくさんありました。 お土産にはくまモンなど嬉しいお土産を いただきました。父が熊本県出身なので とても嬉しいです。 早速、パペットで子どもたちが遊んでいました。 どんな内容を勉強してきたのか詳しくは 暮らしニスタへどうぞ♩

ビーズルシェルシュではお客様に 「素敵!可愛い!おうちにつれてかえりたい」 と心が潤って、きらめくような 作品作りをしております。 SHUFU-1ブログ

 

 

 

 

 

 

 

下記、写真をクリックすると 詳細頁をご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お教室ブログ

  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
今日は美味しいミントティーのレシピを
ご紹介させていただきます。











ビーズルシェルシュではお客様に 「素敵!可愛い!おうちにつれてかえりたい」 と心が潤って、きらめくような 作品作りをしております。 SHUFU-1ブログ




 


 


 




 


 


 


 


下記、写真をクリックすると 詳細頁をご覧いただけます。




 


 




 


 


 


 




 


 


 


 


 




お教室ブログ


  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ にほんブログ村


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。