あやこのHawaiiでセラピスト◇◆'I'o Nani Day Spa◆◇ハワイ(ワイキキ)サロン◆名古屋南区サロン&スクール(名古屋本線本星崎駅)

2009年名古屋南区に‘I’o Nani~DAY SPA & SCHOOL~をオープン。2011年ハワイ・ワイキキサロンをオープン。ボディメイキング&デトックスマッサージ、ロミロミマッサージセラピスト&エステティシャンとして奮闘する私のハワイ生活日記。


テーマ:

大阪市旭区にあるうどん屋さん『蔵十』の店長には、今や15年以上お世話になっています。

もともと店長が、自分でお店を出される前に務めていたうどん屋に、私がアルバイトとして大学生時代に、働き始めたのがきっかけで、その後店長が独立してお店を出した時には、オープニングスタッフの一人として、数年間働かせていただきました。


私がハワイで結婚し、カイトが産まれてから、日本で結婚式を挙げた時には、スピーチもしてくださいました。


店長の話術は、いつもそこで働く従業員をはじめ、お店にうどんを食べにお越しくださるお客様を楽しませ、温かいうどんと共に、心も温かくさせてくれますラブラブ


お客様に、うどんを美味しく頂いてもらいたい!!!!!

そんな店長の気持ちがこもった蔵十のうどんのファンは、今やとても沢山いらっしゃいます。


『うどんが一番、おいしいのは“釜からゆであがった直後”の うどんだと思います。
当店では出来るだけそんなうどんをお客様に召し上がっていただきたく、釜からゆで上がって30分以上経ったうどんは使用しておりません。
出来たての“うどん”をご賞味くださいませ。』


大阪に住んでいらっしゃる人はもちろん、関西圏、日本中の皆さんに是非一度食べてもらいたいうどんです。



うどん 蔵十のホームページはこちらをクリッククリッククリッククリッククリック


あやこのHawaiiでセラピスト


カイトと一緒に、以前お店に行かせていただいた時には、店長と一緒に記念撮影。


あやこのHawaiiでセラピスト


ハワイに住み始めてから、実家が岐阜ということもあり、なかなか大阪まで足を運べれなくなっていますが、うどんはやっぱり店長のうどんが一番!!!!


いつか、家族でうどんを食べに行ける日を楽しみにしています。



蔵十の店長の始めたブログ

kurajuu  9010



私のお勧め蔵十のうどん(どれも好きなんですけどね・・・・。)


あやこのHawaiiでセラピストあやこのHawaiiでセラピスト

左矢印生醤油ゲソ天うどん





                 釜玉うどん右矢印







あやこのHawaiiでセラピスト あやこのHawaiiでセラピスト
左矢印上玉海老天カレー



                   鍋焼きうどん右矢印   







(写真はHPからお借りしました。)

写真を見てるだけで、食べたくなってきます。。。。。

今度お店に行った時には、これ全部作ってくださいね~~~~~!店長!!!!あは♪




うどん 蔵十


〒535-0003
大阪市旭区中宮1-12-18

tel.06-6957-9010

定休日:水曜日





虹遂に☆OPEN☆サロン公式ホームページ‘I’o Nani×CHU-LIPS虹

 http://www.ionani-chulips.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

村瀬綾子✩ロミロミ&ボディメイキングマッサージ セラピストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。