おめでたい(*´ω`*)

テーマ:
友人夫妻がご懐妊ー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
めでたい!
AD

お部屋コンテストとやら

テーマ:
【ハロウィン】受賞するとアメGが貰える、お部屋コンテストに参加しよう☆ ブログネタ:【ハロウィン】受賞するとアメGが貰える、お部屋コンテストに参加しよう☆ 参加中


とりあえずエントリーしてみました。

壁と窓は去年のですけども^^;

指定が、部屋全体が映ってるところってなってるんですが
拡大したお部屋じゃ無理じゃないかしら‥

とりあえずいくつか撮ってみた。


Enjoy Life

Enjoy Life



Enjoy Life

Gero Gourmet Tour 2011 ~※ライブです~ 
2011/08/20  DRUM LOGOS(福岡)


えーと、はじめに断っておきます。
ニコ厨ですが、ニコ系ライブは2回目の
にわかが、ぼっち参戦したお話です。
そして文才ぜろ。生暖かい目でお願いしますw


○--- 開場前の話 ---○

会場はDRUM LOGOS。
キャパかなり大きいので埋まるのだろうか‥
思いつつも開場時間10分ぐらい前に到着。
(チケット売り切ってたんですね。完全に余計な心配だったw)

開場前に物販があるの知らなかったんですねー私。
入ってすぐか、終演後に買えばいいかなーくらいの認識で

会場の前に公園があるのですがそこに長蛇の列が‥
男女比は女8割、男1割くらい。残りは不明な方々もちらほらw
ツアーT来てツアータオル巻いた方たちがずらっと 700人以上いる。こわっw

差し入れなどは、会場前のBOXに入れる形でした。
(バンド用のBOXは別になってました)

自分の整理番号を確認したところ、20番以下というすごい早い番号でした。
ガチなファンの方に申し訳ないなぁーと思いつつ中に入ると
上手のはじっこですが、最前列をゲットwやったね!

どうやらキャパ800人に詰め込んだらしく
もう一歩詰めてくださーいって 3回くらいやってました。
本当にぎりぎりだったんだな‥。

後から聞いた話だと、物販開始前に並んだ人でも
タオルとかは買えなかったとの事。
どうしてもほしい方は、2時間前には並んでおいたほうがいいかも‥?
並び開始の時間は場所によって違うと思いますので
そのあたりは、各会場・スタッフさんの指示に従ってくださいねー。

ちなみに終演後は、福岡はTシャツSとパンフ、のぜくん くらいしか
のこってませんでした。

○--- ライブ中の話 ---○

そしていよいよライブ開始。

まー。げろりんはイイ男でしたw
イケメンというより、いいオトコって表現がぴったりな感じ。

生でみるのははじめてだったんですが
放送とかで見てたよりもだいぶ身体絞ったなぁ‥という印象でした
(パンフみたら、6キロは落としたみたいですね)

終始きゃーきゃーしてたので
ネタバレどうこう以前に、セトリ詳しく覚えてないよっ^^;
そして文才ないよ!

2曲くらい歌ってMC、また歌ってゲスト~みたいな流れでしたw

01 The Bandits
02 名古屋のデブ (福岡Ver)   
 でぶにはつらい歌だΣ(T▽T;)  
 みんなででぶ!でぶ!叫ぶというw

03 君にジュースを買ってあげる  
 この曲知らない人も多いんじゃなかろうか。  
 グループ魂の曲です。個人的にノリノリ。 
 みんなであんあん言うのがシュールw

このあともきゅもきゅやったり
いろいろ‥w
テンポがよすぎて詳しく覚えてませんでしたw

アルバム曲以外で覚えてるものは

name of memory
ローリンガール
二息歩行

かしら‥。
そのあたりはほかの方から補完してください。

○--- ゲストなんかの話 ---○

えーと、せっかくなのでゲスト回り
(前提として、下から見上げてる形およびバンドの皆様は
それはまぁ細い方たちでした。そのあたりも察して読んでくださいw)

まずは roro さん登場

なんと顔出し&ライブ的なものははじめてらしく
がっちがちなのが見てもわかりましたw
熊本の方だったのか‥。

えーと容姿的なのを差し障りない程度に。
ちょっとぽっちゃり?ぎみのかなり色白さんで、ぱっと見たときに
ウエンツが浮かんできました。
身長はげろりんよりちょい低いくらい‥かなぁ。

MC的なところでは、どこからきたのー的なおはなしが。
なんと北京からの人もいたようです。
げろろで、パンダヒーローとソロでSPICE!を歌ってました。
ステージで左右に動くときに恐る恐る‥といった感じのすり足だったので
ちょっと笑ってしまいました。歌詞飛びもほほえましいw

返しが聞こえなかったのか耳を押さえていることが多かったような。
あ、誕生日だった?ようでみんなでハッピーバースデーも歌いました。


続いてふぁねるさん。
(フォロアーのみなさんが一番見たいであろうここw大きめでw)

げろりんがゲストの前フリをしたとたんからものすごい歓声。
なにいってるか聞こえなかったくらいw

みんなうすうす期待はしてたのですなぁ。
ライブは3回目?(前回はニコライ鹿児島)
さすがの寝下呂。トークも盛り上がる。
以前コミュ限であげてた山中の動画の話とかいろいろな話をしてました。

えーと容姿的には‥ 黒髪短髪、普通体型身長はroroたんよりちょい小さいくらい。
なんとなく九州人だなーっていう顔立ち‥ 特筆すべきところがないw

ソロのときに ね「正直、ちっちゃいなーと思った人、挙手!」と
たぶん8割がた手を上げた感じで、けっこうガチ凹みしてましたw

ドミノ倒シを歌ったのですが歌詞がちょい‥怪しかったw
寝下呂で、え?ああ、そう。を歌ってそのときも若干。うん。

実はエ●モは本物を聞いたことがないとか
緊張して天井ばっかりみてたとか
客「バイトはー?」の声に2年前に辞めて
時給は最初602円?(法定賃金)だったのが
2年かけて620円までやっとあがったと。

もっと上げてくれたらまた考えるなどの

おもろい話もw

また寝下呂やろうねぇーっていうげろりんの言葉がうれしかったです。


○--- アンコールなんかの話 ---○

ライブは進み、アンコール時。

ちなみに、コールが
アンコール→げろりん→嘔吐物へ自然とシフト。
なんだこれw 皆で「おーとぶつー!」って叫ぶとかw

もう一人ゲストがいますーってことで湯毛さんがでてきましたw

ゆげぽ、生で見るとだいぶおっきいのなw(がっしり的な意味で)
進行なんか諸々の都合上、歌って欲しかったけど無理ということで。

トークで盛り上げてましたw

湯「げろりん好きな人ー?」 客「はーい」 湯「俺のほうがすきだし!」みたいなねw 

マイクをメンバーに回したりしてたのでそのときに
コード捌き係を率先してやってましたw手つきがプロw

その後、全員集合して最後のあいさつ。
ねるたんが眼鏡で登場。なんと眼鏡で登場
はいここ重要。

細いフレームの眼鏡おいしいです(≧∇≦)
伊達だったらしく、すぐ外しちゃったんだよなー。もったいない。

リーダー(バンドメンバーで一番長身。190くらいあるらしい)とねるたんが並ぶと
本当に頭3つ分くらい違うんですよ。
リーダーが高すぎとはいえ、あれは並びたくないだろうな‥。

みんながタッチにきてくれたときに
ぺいぺいとroroたんとねるたんとはタッチできました(*´ω`*)

ねるたんのときは、後ろから押されて死ぬかと思った‥w
しょうがないけどみんな落ち着こうぜ。
おばさんは、口から臓物はきだすところでしたよw

ピックなんかをみんな投げてました。ほしかったなー。

最後に皆で1列に並んで、バンザイポーズ。
ゲストの2人は、端に入ろうとしてたのですが
リーダーがげろりんの横へ誘導してました。さっすが。
あっというまの楽しい時間でした。


○--- まとめの話 ---○

げろりんステージ慣れしててすごいなーとか
MCのテンポいいなぁーとか。
「アイ」はすごい好きだなーとか

いろんなことを思ったライブでした。

押し合いとかもなく、みんな比較的マナーよくみてました。
ヒールが少し‥と。逆に気になったのがつま先の出ているミュール
踏まれると痛いよー?気をつけてね。

あと、サイリウムは禁止のようでした。
(アナウンスはなかったけど、スタッフさんが注意してました)

てか、バンドメンバーもすごいかっこよかったです。
ライブ全力で楽しんでるかんじで。
ぺいぺいの前だったのですが、みんなの笑顔がマジでまぶしかったw

あれはBOXができるのもわかる‥わかるぞ。

特にパスタさん‥ドストライクに好みだったw
めっちゃ目の前に降りてきたりしたんだけど
事前情報がなさすぎて、声かけることすらできねー。

これはまたいかないとねぇー (〃ω〃)

これからツアー参加する人たちは
バンドメンバーもフォローしておくといいと思いますよ。