2017-03-20 14:07:11

Finished Bank of Hope Founders Cupを終えて!

テーマ:ブログ

We played on a course where we can easily get scores this week.
I also took advantage of this course and tried to score 6 - 7 under par each day. But I couldn't get that less and scored only 5 under par each day.

今週は、スコアが出るコース
私もその波に乗りなが1日6、7アンダーを目指し

プレイしていましたが…
1日5アンダー止まりでした。


However I did great that I scored 60’s 4-day whole tournament and total of 17 under par!
しかし4日間60台のスコアでトータル17アンダーは良かったです!


I would say my putting is way better that before!
何と言っても
パターが凄く良くなってます!


This season has just started and I’m excited to play at remaining tournaments ahead.♪
今シーズンも始まったばかりで
今後の試合も益々楽しみです♪


I had such positive and productive week where I played in patient, got less scores even though I wasn’t perform perfect on hitting shots and I wasn’t able to make scores on the first half but I got 4 consecutive birdies on back half today!
今日は、前半伸び悩みしてましたが
後半は4連続バーディーもありましたし
ショットの感覚が今ひとつでも
スコアを作れた事
粘りながらプレイできた事


沢山のポジティブがあり収穫があった1週間でした!

 

This week was a week where I had fruitful tournament surrounded by founders of LPGA, a sponsor Bank of Hope, plenty of volunteers, supporters and fans!

lpgaの創立者達、スポンサーBank of Hope 、
沢山のボランティア、サポーター、ファンに囲まれて
今週も充実した1週間でした!

 

Thank you.(#^.^#)

にふぇーでーびたん(#^.^#)

 

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

あ~や~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■無題

上原プロ、ナイスでーす!

ご自身を誉めてる上原プロ、大好きです
読んでいるとこちらまで笑顔になります

私事
この前コンペの時、同伴の方から
「村上君はもっと自分をほめなさい」
とアドバイスしていただきました
それから気持ちが楽になり、ほっとしました
気持ち良くプレーが出来ました

いつもがんばっておられる上原プロが、ご自身を肯定されていたら、こちらにもエネルギーが届くのがわかります
上原プロ、ありがとうございます

上原プロが今シーズン、大きなケガもなく無事にすごせますように………

さーいきましょー!

追伸
奥華子の「やさしい花」
ぜひ聴いてください
とてもとてもいい歌で心にしみてきます……

18 ■無題

素人の勝手なコメントで失礼しますね

昨年からのスイング改造が

ここに来て、花開きつつあるのでは?

その努力と
対応力には

ホントに頭が下がります


そして今年は
以前にも増して
心身共に充実した時間を過ごされているが

投稿された画像から伝わってきて

なんか私もワクワクしてます

今、真剣に優勝を期待しています

いける‼

17 ■Bank of hope foundurs Cup

-17/17位T、日本人トップ素晴らしい成績です。
今シーズンはいい年になります。
勝負は時の運です。坦々と自分のゴルフを続けて下さい。
チバリヨ-彩子ねぇねぇ-!

16 ■良かったね。

凄かったですね。 
17アンダーには驚きましたよ。
今回は色々な経験が出来て、良かったですね。
この調子で次回も頑張ってね。

15 ■無題

彩子さん、お疲れさまでした。
いろいろと収穫が多かったようで、これからがとても楽しみになりました。
応援しています。

14 ■Bank of hope foundurs Cup

お疲れ様でした!
四日間、アンダ-プレ- 19T -17
日本人ダントツのトップ素晴らしい成績です。
次回に期待します。
チバリヨ-彩子ねぇねぇ-!

13 ■ミラクルウィーク!

パターが好調だと、
ゴルフが楽しくなってきますね。
そして、今週の収穫は、
ゴルフ人としては最高だったと思います。

運気は上昇中!
その波に乗って、
もっともっとアクティブに、
今シーズンを楽しんでください。
がんばって~☆''
\(^o^)/

12 ■これって凄い!オール60台

欲を言えば、1打沈めたら12位対。次の目標は、これやね
調子いいねぇ

11 ■パターが良いって(*^_^*)

上原投手って親戚??

10 ■お疲れ様です

日本人トップ 先ずはそこをキープですね♪
ナイスラウンド
ナイスフィニッシュ
もう少し上位になれますようにに(*^^*)

9 ■語り継ぐ

彩子プロにサインを貰った女の子、プロになった20年後に彩子さんに再会して、
「アリゾナでサインを貰いました。一緒に写真を撮ってください」って、話しかけるんでしょうね。

これからも子供たちに夢を与えてください。

8 ■まぁまぁだな

いい時はみんなそう思うのさ。しかし油断すると落とし穴が待ち構えているのでくれぐれも慎重に立ち回るように…

パターは難しいでしょ…

成績的にはこれだけ頑張って19位。
上位の壁は高い。上は1日6,16、彩子さんは4,25
伸びるコースだと6~8アンダーが2日 残り伸びない日を3~4アンダーで纏めれればベスト5には入れれる アワヨクバ…?
しかし上位の壁は高いな!
 

最後に今週は最大限評価するなら…
最終日前半耐えて耐えてここぞという場面?後半スコア大きく伸ばしたこと
今までは最終日伸びない壁にぶち当たっていたけど乗り越えたなばそこが最大の収穫と評価したい


またまた期待値アップ(笑)


おめでとう!よく耐えたな(^ε^)♪


7 ■試合 終えて

最終日 良かったね。
来週は、寒そうなので、気をつけてください。

6 ■無題

彩子プロ、こんにちは。

Bank of Hope Founders Cupお疲れ様でした。

4日間で17アンダーでもTOP10に入れないなんてレベルが高いですね。
今シーズンは早めに優勝お願いします!

5 ■良かったですね!!

本当に楽しいとあーっという間に過ぎていて、さて、どうしたもんだろか??なんて考えている間も無くて其の割に疲れを感じずに過ごせるのは不思議ですよね。
でも、感じなくてもやはり疲れが有ると思うので休養は十分しておいてください。お疲れ様でした。ヾ(@°▽°@)ノ

4 ■お疲れ様でした。

四日間 60台は 調子のいい証ですね。

今後も 活躍されることを 祈ってます。


がんばれー

3 ■こんにちはー☆

おつかれさまでした♪

文面も、写真も、素敵な笑顔に溢れてますね(^^)

次戦も楽しみです!!

更なる御活躍を期待してます(^^)

2 ■無題

沢山のボランティア、サポーター、ファンに囲まれているのですね。彩ちゃんは人を引き寄せる素敵な力があるのでしょうね

1 ■お疲れ様でした(^_^)

彩子さん

4日間お疲れさまでした。

とても充実してよかったですね(^_^)

この調子でまた頑張ってくださいね(*^_^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース