2016-03-10 22:07:38

お灸

テーマ:ブログ



I'm trying moxa cautery by myself for the first time!
初めて自分で自分にお灸してまーす!

I was taught how to do it but I wonder if the places where I put are correct.

教えてもらってお灸してますが
場所合ってるかな⁇

There are moxa cautery which are placed on affected part and also another type, which are placed on acupressure points!

患部にお灸する方法もあれば
ツボにお灸する方法もあるようですよ!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
あ~や~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■刺激的

どこのツボかは分かりませんが、
心地良いと感じた場所ならば、
間違いはないと思います。

私の場合、ゴルフボールを足の裏で踏みつけて、
ゴロゴロさせながら、足の裏を刺激すると
気持ちが良いです。

足を刺激すると、
体全体の血行が良くなる感じがします。
試してみましょう。
(^~^)

8 ■お灸?

親はやってますけどー自分は、ウーーンですね。

女性の足ってそんなには見たこと無いけど、奇麗に揃ってますね。

7 ■足・脚もキレイ!

少し弱気になってしまった自分にお灸しているのかな?!

ゴルフのツボはしっかり掴んでますので、ツボにはまったショットを期待しています。

カップも壺みたいなものなので、お灸を据えてやってください。

6 ■一度聞かせて!!

お灸なんて年寄りのするものだと認識を誤っていました。
身体のツボにお灸すれば良くなるのは知ってましたが・・・少し怖い気持ちも有りました( ´艸`)
私の近くには「千年灸」の本社も有りますが一度も過去に使ったことはないです。
早く本来の調子を取り戻して頑張って下さい!!
ファンには、一番の特効薬だと思いますよ。
ちばりよー 彩子

5 ■お灸

足湯みたいな、効果あるかも。足ツボマッサージは、足が軽くなりますね。

4 ■人差し指!

こんにちは。
50のおっさんです(苦笑)
あやさんも人差し指が長いんですね~
自分もです。なかなか人差し指が長い人見つからなくて、
ちょっとうれしいです。
今年も頑張り注目してますよ!
楽しませてください~(^^)v

3 ■無題

彩子プロ、おはようございます。
お灸ですか?
効果は如何ですか?
私も一度試してみます。

2 ■(^^)♪

お灸。友人に鍼灸師がいるんですが ツボさえバッチリ ヒットすれば最高に身体の調子がよくなりますよ。


私は 慌てモノだから 火傷がシバシバです(^_-)


足には一杯のツボがあるらしいのですが 彩子ちゃんは どのツボですか。。。

頑張ってね(^^)/☆☆☆

1 ■こんばんは!

場所あってるかわかりません!

でも人差し指長いですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み