2016-03-09 22:21:47

今が踏ん張りどき!

テーマ:ブログ

It's hard to make it in my own way...
Life has ups and downs!
なかなか思い通りにいかないです…
人生、山あり谷あり!


I'm always encouraged by warm messages from a lot of people!

沢山の方々からの温かいメッセージに
いつも励まされてます!


Thank you for coming to cheer me up to Daikin Orchid Ladies Golf Tournament from Okinawa and outside of Okinawa.

今回のダイキンも沢山の方々に県外、県内から
来ていただき
にふぇーでーびたんm(_ _)m

I have fear but also I'm excited and having indescribable feeling with imagination when I grasp the techniques which currently I'm working hard on!!
不安もありますが
今、取り組んでいる課題を
掴んだ時の事を思うと
楽しみとウキウキと
なんとも言えない感じ‼︎

I'll try hard!!
ちばるよー!

Thanks for delicious strawberry
まーさんいちごくわっちーさびたん♪



いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
あ~や~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■彩子さん♪

いつ這いあがってくるか待っているんだけどな!


~ったく どうしてくれるのよ(笑)




不安? あって当然 これはみんなある
でも踏んばらん事には始まらんからな 
あたってあたって壁に穴があくまでぶちあたれ
これでもかってくらいでちょうどいい


ただし、地に足をつけ落ち着いてやること
焦らずじっくりな


がんばれ~~☆

25 ■無題

応援行けてない人ですが(^-^ゞ

ひっそりと、遠くから見守っていますよ!

『簡単じゃない、なんだって。だから全力でやるんだ』

というのは、僕の好きな漫画のセリフですが

高い目標に向かって、いつも真剣に取り組んでいる彩子さんは素敵です!!

辛いこと、くじけそうなることもあると思うけど、彩子さんの笑顔をみんな待っていますよ(^^)

焦らずに、自分の夢へと、登りつめて下さいね

24 ■がんばれ!

がんばれ!

23 ■ダイキン楽しみにしていました。

土日観戦のためダイキンに楽しみにしていましたが、今年から決勝に残らなければ彩子プロにお会いすることが出来ませんでした。これからも厳しい場面もあるかと思いますが、いつもみんなが応援していることを思い出して頑張って下さい。

22 ■思い通りに行かないとき

思い通りに行かないとき、こうしたらうまくいったというような皆さんの体験談が欲しいところですが・・・
私事ですが、子供の頃、ピアノを習っていました。
どうしても、指が滑らかに動かず、つまってしまう箇所がありました。
ある夜、指が鍵盤の上を滑らかに動いて、上手に弾けている夢を見ました。翌朝弾いてみると、不思議なことに、夢で見た通り、うまく弾けました。

彩子プロが理想とするスィングを強くイメージして寝ると、翌日は思い通りにスウィングできるかもしれません。


21 ■無題

彩子プロ
来週からアメリカですね
焦らず
楽しみながら、
自分自身褒めながら
笑顔を忘れず
Fight!
GoodNews待ってます(^O^)/

20 ■何か思い出したかなぁ

つうか忘れてたとか、俺の場合は、左足が浮いてるとか、パターの時、小指ゆるんでたとか が、多いですね。
まぁそんな初歩的なミスでは、なかったと思いますが・・・
ダイキンミスったのは、痛いね?
まーさんイチゴ!とか言ってるから大丈夫みたい。
無理は、しない方が良い。あかん時は辞めたらいい。今まで良くやりました。
つうか改めて全英女子で、活躍しますか?

19 ■無題

拝啓 上原彩子様

昨日は一日中、雨降りでした。
今日は太陽が顔を出してくれました。
どんな時でも、必ず雨は止みます。
今はじっと耐え、
夏にはきれいな花を咲かせてください。
耐えた花ほど、丈夫できれいな華になるようです。
まだ、始まったばかりです。

敬具

18 ■無題

もっと不安を消して楽しみを
発生して下さい。彩さんなら絶対
に優勝できます。できる!!!
彩さん大好きです

17 ■無題

次はアリゾナですか?

必ず良いことがやってきます。

応援しています。

16 ■自分を信じて

彩ちゃん、久しぶりのコメントです。
今、取り組んでことを信じて頑張るだけだと思います。
僕たち、大ファンとしてはいつも優勝祈願して応援していますので!!
彩ちゃんが出場してないとトーナメントも
見る気がしませんので!!
いずれにしましても朗報を待ってます。
 横浜 bunbunより

15 ■今が

得手に帆を出せと言います。何が自信が、あるのか思い出しましょう。ケガに気をつけて。

14 ■無題

苺もいいけど
笑顔とネイルがナイスで~す。

おもしろい話がありました。
ゴルフのカップの直径がもし1メートルだったら、ゴルフはおもしろい(競技として成り立つ)でしょうか?
おもしろくないですよね。
思い通りにいかないからゴルフ(仕事)は、人生はおもしろいんですって。
中々そうおもうないけどね(笑)。

笑顔の上原プロ。
がんばっている上原プロ。
オフを楽しんでいる上原プロ。
だから私達はファンになってしまいました(笑)。

さーいきましょー!

追伸。
今日は私にとっての第2戦。
寒い中寒い中がんばってきます。
上原プロと同じスポーツをしている時、しあわせ。

13 ■(^^)v

人生全てにおいて、ウマイ事行かない方が当たり前なんだと(^^)


だから 面白い。。。


成るように成るではなく 成る様にしか成らない。

禅語の様になりますが 結果が全てではなく その有り様にエンジョイして下さい。


楽しみにしてますよ(^_-)♪

12 ■がんばろ~☆"

壁があるから、成長できるんです!

不安は無いです。
前向きに進みましょう!

ところで、
土曜日は、果林さんで、
楽しい時間を過ごせました。
日曜日は、OIST(沖縄科学技術大学院大学)を
見学してきました。

こんなに素晴らしい沖縄を紹介してくれたこと、
すごく感謝しています。

僕も、一緒に、がんばります。
(^O^)/

11 ■そうですね

今は踏ん張って、予選落ちしない癖をつけていく感じではいかがでしょうか?

焦りは禁物、上原流で段々に段々に…

10 ■がんばれ!!

ダイキンの結果には正直驚きました。初戦で少しチカラが入り過ぎたのでしょう…良いときもあれば、悪いときもあるので気持ちを切り替えて下さい。いつも応援しています。

9 ■まだまだ

人生先は長いですよ~

8 ■無題

彩子さんの目指す山は高くて険しい山ですね。

で山の頂に辿り着く力と能力は十分にもっておられます。
今は霧がかかって登れないだけ。
タイミングがあえば近い将来必ず優勝という山を登ることができるでしょう♪

その山に登るホンの小さな支えに応援することでなれればと思っています。

大丈夫!
彩子さんなら必ずできる(*^^*)

7 ■トンネルは長いね

(*^▽^*)なかなか力量が発揮できない、そんな時期もありますよ。でも、ここが踏ん張り処なんだから・・・自分にプレッシャーを掛けないで一度開き直ってプレーすると以外に自分を取り戻せるのではないでしょうか。
人間の限界は有って無いようなものですからね。
ちばりよー 彩子プロ

6 ■こんばんは!

そうですね。人生いいことばかりじゃない!
しかし諦めずに頑張る!
応援してますよ!

5 ■ポジティブ

な気持ち持っていて何より!
彩子プロ、ちばりよ~

4 ■無題

なんくるないさぁ~‼︎
ちばりよぉ~。

3 ■頑張ってね(^o^)v

こんばんはo(*⌒―⌒*)o
結果がついてくるといいですね。

必ず努力は、報われるときがきますからね。

2 ■無題

彩子プロ、こんばんは。

今年は出出しから状況が悪いですが調子を上げていきましょう!

頑張れ~彩子プロ!

1 ■無題

努力は報われる 頑張ってください

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み