2016-02-28 07:57:47

カサブランカ(^。^)

テーマ:ブログ



Aren't they gorgious?
ゴージャスでしょ~(*^。^*)


Casa Blanca has good smell so you can enjoy them by seeing and smelling!
Flowers make home bright and bring peace in my mind.
I'll work hard today too♪
(^0^)/

カサブランカは香りも凄く良いので
見て楽しみ!
香りで楽しみ!

お花があるだけで家も明るくなりますし
心穏やかに~

今日も1日ちばるよー♪
(^0^)/



あ~や~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

30 ■無題

バーディーの時は
“ナイスバーディー”
パーは “ナイスパー”
ボギーの時は “・・・”
そんな気持ちでした。
あの なでしこジャパンでも、確実視されていたオリンピック出場を逃しました。予想外な出来事は、いつでも何処でも誰にでもあります。
NHKの朝ドラ〈あさが来た〉のテーマソング(AKB)〔思い通りにならない日は あしーた頑張ろう〕。
前のみを見て、明日頑張って下さい。

29 ■厄払い完了!

ダイキン2日目の出足のスコアに唖然としました。そんな状況でも後半はしっかりプレーしてくれたと思っています。地元で最悪のプレーが出たことは残念に思えますが、愛する沖縄の地だからこそ、今シーズンの厄払いを早々にしてくれたのだと思います。そんなうちなーに感謝して、世界に羽ばたいてください。応援しています。

28 ■おはようございます

彩子さんへ。

努力は必ず報われます。

ずっとずっと、応援しとるでね!

27 ■「米ツアーで結果」

地元新聞で彩子プロのコメント読みました。
そうです!彩子プロの主戦場は米ツアーです。
ファンに対する心遣い、嬉しいけど、私たち、好きで勝手に応援している者ですから、気にしないでください。
お母様も。
スウィング修正、良い結果が出ますように☆



26 ■Superfly の「愛に抱かれて」の一番の詩を送ります

泣いていいよ 辛いときは
心の中 洗い流そう
いつもあなたの 味方でいる
忘れないでね
どんな場所も 笑顔で照らす
自分よりも 人を想い
時折見せる 空元気も
すべて 優しさで
少しずつ変わっていく景色に
心染まりそうになれば
いつも聞きたくなる あなたの声
いつまでも変わらないその笑顔が
輝くように
あなたの明日が晴れ渡るように
ずっと祈り続けてるよ
手探りでいい ゆっくりと
幸せへと歩いていける
どんなときも 愛に抱かれて
あなたを彩ちゃんに置き換えて(^^)♪
さぁ 上を向いて元気だして前に進みましょう!! 頑張ってね☆☆☆

25 ■無題

2013年、農園にとって最悪な年。
あせればあせるほど…
がんばればがんばるほど…
すべてがうまくいかない

出荷量、病害虫、取引先、従業員、そして資金繰り。
結局○○○万円の赤字。
その赤字をうめる為、銀行や公庫へ…。
寝食忘れ一生懸命働いて○○○万円の黒字だったら「よくやった!」の世界だけ ど、赤字だったら何をやってるやわからへん!笑われておしまい。
苺農園やめてモスで働こうかな、○○で働こうかな、と何回も思った。
夜眠れない。
はらわたがねじれそうな感じ。
オシッコから血が出そうな位のストレス。

天候、生き物相手の商売。
毎年、大なり小なり何かある。
あって当たり前。
農園をやめるまで、死ぬまでそれは続く。
しっかり覚悟は出来るようになった。

上原プロ、何かあって当たり前!
努力がたりない。
がんばりがたりない。
思考、修正がたりない。
ゴルフやゴルフ以外の勉強がたりない。
まだまだたりない。
そう教えてくれてるんだね、何かが。

夜明け前が一番暗い。

がんばって!
がんばるしかない!
世は意外とシンプル。

今は地元の方やファンの方の事を考えなくていい。
自分の事だけを考えて。
自分の事だけを考える事が、上原プロを取り巻く方にとっても良事。

ゴルフゴルフ
精神精神
そして
ゴルフゴルフ
に集中!
クラブを置くまで、継続的にそれは続く。

私達は結果がどうあれ、いつも上原プロを見守ってます。
上原プロを指針としています。
そして、上原プロのファンである事を自覚して日々生活しています。

上原プロ、何をやっているんですか!
下を見るひまはない!
いつもいつも上を見て事を進めましょう!

次は必ず決勝ラウンドへ!
いいですか!
みんなとがんばっていきましょう!

いつまでもいつまでも応援させていただきます。
いつもいつもありがとう。
そしてこれからも…。

さーいきましょー!

24 ■ちばれ!あ~や~

失敗や挫折は,花を咲かすための"種"

雨や風の日もあるけれど、彩ちゃんだったら大輪の花を咲かせると信じています。

まだまだ伸び代あるとこ見せてくれ!

あwwwwww彩ちゃんを照らす太陽になりたい

(^○^)

23 ■無題

直接応援ではないから流れがわからないけど
11番が全てだったのかな…

長い一日になった事でしょう
お疲れさまでした

しょうがないゴルフだから…
しょうがない戦い(競技)だから…
乗りきってがんばるだけ
世はシンプル

♪がんばれ、負けないで
そんな声が聞こえてくる
ほんとに強い気持ち、やさしさを教えてくれた♪

つんくもがんばっている
私もがんばっている
皆がんばっている

大丈夫大丈夫!
反省反省
修正修正
練習練習
大丈夫大丈夫!

さーいきましょー!

22 ■無題

ダイキンオーキッドが楽しみです
彩さん良い成績を残して下さい

21 ■無題

7番ナイスでーす
11番18番くやしいですね

どうでしたか、地元でのプレーは?
気持ちよく出来ましたか?
しっかり修正、練習して明日を迎えてください

明日も朝から応援!応援!

さーいきましょー!
ベスト10以内へ…

20 ■今日から頑張って

このカサブランカのように、大会で格好良く存在感を見せましょう。

19 ■ダイキンの

大本命は彩ちゃん!!

心穏やかに♪♪♪

頑張ってね☆☆☆

18 ■無題

ここだけの話(笑)

落ち着いて心穏やかに行ければいいね。。。


がんばれよ!!!

17 ■無題

どきどきしながら応援してます。がんばれ!!、彩子プロ!!

16 ■無題

いよいよですね。RBCニュースで県勢から優勝しそうな選手の紹介で、彩子プロと川満プロを紹介していましたよ。頑張ろう

15 ■無題

1日目→18組11時03分スタート。
2日目→27組9時42分スタート。
鳥取よりしっかり応援させていただきます。

待ちに待った上原プロ国内初戦。
上原プロを大切に応援させていただきます。

さーいきましょー!
決勝ラウンドへ…。

14 ■ダイキン・ちばりよ~!

明日からのダイキン・オーキッドでの活躍を期待しております。得意の4日間トーナメントなので、持ち味の粘りあるプレーで、優勝をゲットしてください。応援してま~す!!

13 ■(^^)v

彩ちゃんには華がありますから 素敵(^^)☆♪


楽しみにしてますね。。。

12 ■純白で大輪、そして長持ち

カサブランカは純白で大輪、いい香り、そして長持ち、まるで彩子プロのよう。

心穏やかに、明日もチバリヨー☆

11 ■無題

家が明るくなって彩さんと彩さんの
家族がもっと仲良くなりますように
カサブランカ花繋がりではハイビスカス
も素敵ですね。愛と美の女神の
彩さんは美しくて可愛いハイビスカス
を髪飾りにしたら似合うと思いますよ

10 ■多趣味ですねぇ

色んな事に興味を持てるのは、心が豊かな証拠!素晴らしい。
 カサブランカって、もくれん科では無かった。ゆり科でしたね(^^ゞ においが、来そうな感じします。

9 ■無題

愛と美の女神の彩さんは美しくて可愛いハイビスカス
を髪飾りにすると似合っていると思います

8 ■(^。^)

カサブランカの花言葉は、
雄大な愛、威厳、高貴 だそうです。

彩子さんの言うように、
見た目だけではなく、香りも楽しめて、
心が穏やかになる・・・
存在感があって、清潔感もありますよね。

雄大な愛、感じます!
(*^o^*)

7 ■無題

英会話、ピアノ、カラオケ、お花……
いい感じですね

趣味はカラオケということですが、
よく歌う歌はなんでしょうか?

当農園、モーツァルトのピアノが流れています

さーいよいよ国内初戦ですね
上原プロを出し切り、大暴れ期待しています

さーいきましょー!
決勝ラウンド…ベスト10以内へ…

追伸
私の3月の戦いは10、13、26日です
失うモノはないので、攻めていきますが
上位に残りそうになったらチビチビいきます
応援してください

6 ■無題

蕾もいっぱいでこれからバンバン咲き続け、しばらく家中、香りいっぱいでしょうね。
隣に飾ってある壺にはもしかして泡盛がいっぱい入っていた?入っているのでしょうか?いつでもお手伝いいたしますよ。

5 ■カサブランカ

素敵な花。どなたから、でしょう?

4 ■無題

カサブランカのように彩さんは美しいですよ
彩さんからは良い香りがするのでしょうね

3 ■凄い香りがしていますね

聞いて、見ているだけで香りの強い臭いがしてきます。笑い
ユリは好きな花ですが一般的には臭いが強いため嫌がる人もかなりいてます。
ゴルフのプレーでも雰囲気にカサブランカの臭いを巻き散らして成績をアップしてください。
待ってマース、スポーツニュースの結果を楽しみにね!!

2 ■無題

カサブランカ~

彩子さんのようですね♪

ゴージャスで
彩子さんがそこにいるだけで会場も明るくなりますし、心穏やかになります。
いつもありがとう(^^)v

1 ■無題

彩子プロ、おはようございます。

カサブランカってユリに似ていますね。

今日も1日ちばってください。

追伸:ダイキンに行く予定でしたが仕事の関係で行けなくなってしまいました。
会場では応援できませんが優勝をお願いしますね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み